

どまいランチ所属ギル員は必ずご覧ください。

タイトルからして重そうですが、あまり気にせず^^;

ギルド会議を近々しようと思います。
日時を決めたいのでギル員の方はからなずコメに自分の予定のいい日を載せるか
わんちんに直接教えてください。

かなり重要な会議になりますので極力全員参加でお願いします。

それと場所ですがいつもどおりフリマ15ch4で執り行います。

友人の乱入、そのた部外者の乱入がないよう細心の注意を払ってください。

ないとは思いますが、今回のギルド会議に理由もなく欠席された場合
どまいランチから追放(嘘ワロッシュwwww)となる場合もありますので、
かならず行けない理由をお知らせください。




・・・
だ~いぶ重々しいですなw
ぶっちゃけ読み返しみてあまりの重さに自分もびっくりですよ!
とにかく~みんな出席するように~w

重い文章にしたのは最近みんなとの集まりすくないしさ・・・
わんちんさみしいんだ(´・ω・`)ユルシテネ
みんな着てくれないとないてやるからなぁ~゚・ゥヮ-ン(Pд`q。)・゚・チラッ(p゚д`q。)


みんないつも通りワイワイ騒ごうじぇ~ヽ(。´▽`。)ノ

どまいでほんとに初の強制権つかっちった(´・ω・`)
もぉつかえねーやこのネタ・3・

更新大変;;

いい加減な感じのわんちんです。どうもw
ブログ更新しようと思ったけど眠いので~
なので~
ssはるだけ・3・

Maple0002.jpg


明日はちゃんと更新しよっと( ´艸`)

後書き

スタッフロール

ご協力関係者一覧

墓友
せんせー
アトアk
アリオンたん
姫ちゃ
くま~

その他墓友多数

どまい墓要員
ぽくたん
かをc
やんぐs
さるs
源s
隊長
のぞみー
白s
ぎs
カツニー
ひでs
のぐs
べりc
Jcちゃん
結c
豆ちん
ツルs
フリモちん
クロc
ヵなたー
ひろにゃん
番長
コピs
憂c
みっちc
もじゅちん
その他墓要員&サブ多数


監督総指揮者
ょSHIぉヵ


追記 勝手に名前だしちゃいましたw不都合ございましたら後ほどわんちんめにおっしゃってくださいなw

持つべき物は墓友!?その2だぬ~

ちょっと急ぎで更新しまふ!
寝ないとなのよね^^;

えー前回の記事の続きですw4次後のわんちんでおまw
早速ss見て逝きたいと思います( ´艸`)

まずはこれーw 
@3.jpg

みんなを待つとかいいながらぜんぜん待てなかったわんちんがいろんな人に声かけて集まってもらいますたw
運よく人数集まっていただき楽しい4次になりますたなw
けどss見てください!
えぇぶっちゃけミスりますたですよ。。。はい。

ほいじゃ気を取り直して次~4ついっぺんに逝きますよ!
@4.jpg

改めて思います。
10mとか高いだろ!せめて1mにまけてほしかった;;

お次いきますw
@5.jpg

わんちんそのとき思ったことをそのままストレートにおっしゃってます( ´艸`)

@6.jpg

そりゃおこるでしかし!

@7.jpg

ツンデレってやつですよ!わんちんだいぶツンデレを極めてきたように思えます( ´艸`)

そんなこんなで4次を無事すましたわんちん。
やることといえばそれは・・・ふふふ
みんなわかってると思うけどもみてくれー

@8.jpg

はい墓~w
このときのメンバーが墓できそうもないキャラだったらしく場所を移して墓祭りしますたw
その時のssがこちら!
@9.jpg

拡声器でよんだりもしたんだけどね、すごくないこれ!?
すっごい人数集まったよ!
みんな実は墓好きだったりするんじゃん+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+

そんなこんなで墓祭りを終了してお次はジェネクエ!
ビショっていったらやっぱジェネでそw
ってことでいってきますたw
@33.jpg

トカゲー!!!
なっちまたよトカゲにさ!
ぶっさいくなトカゲだけどもどうにかジェネを覚えることができました!
ご協力頂いた方々本当にありがとうございました!
楽しかったですよー^^


さぁそんなわけで振り返ってみましたわんちんの4次までの軌跡!


みなさんいかがだったでしょうか?
ぶっちゃけわんちん文才ないものでてけとぉにしか文章作成できないんですよ^^;
なのでこれで許してね( ´艸`)

以上!報告終わり!

持つべき物は墓友!?その1だぬ~

昨日(今朝ともいふ)の記事で予告?した通りわんちんが4次した記事を載せますですよ!

まずは一言・・・



みんなのおかげで4次できました!!!
本当に本当にありがとー!

っというわけでわんちんが4次になりますたので思い出を振り返って見たいと思いますw

わんちん=どまいの歴史でもあるんですが、何せ一度PCをお掃除しましてその時のss吹っ飛んじゃったんだ(´・ω・`)ゴメヨ
なので中途半端な位置から振り返ってみたいと思います。

まずはこれ~
Maple0010.jpg

姫をはじめてまともに狩り始めたころのssですなw
わんちんらしく墓しまくりますた!
この頃かな?90%の経験地を0にしても3レベほどあげちゃってたのゎ( ´艸`)

さてお次、
Maple0021.jpg

初花火!
これでもだいぶ経験地を稼がせていただきますたな(*′ω`)

ほいじゃ次~
Maple0037.jpg

姫が空いてない!!!
ってことで墓な友と武器庫に進出したssでふ(o・ω・o)
わんちん今だに思うけど武器庫っておいしいのかい?
姫より明らかに墓率高いんだが・・・(ェ;)

次いくょ~
Maple0062.jpg

どまいの方々と姫してるssですねw
この頃のわんちんはまさに廃人ですた!
そして墓神でもありますた!

墓が多いような気がしてきましたがお次いきます!
Maple0066.jpg

だいぶこなれて来たんでビシャスもソロでいけんじゃないの!?
っとか勘違いしだした時のss
もちろん墓しますたよ・・・えぇバカです、ちょーしこいてさーせん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビエーン!!
このときの自分に言いたい!
【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!

ss溜め込みすぎてるのでまだまだ続くよ!
Maple0072.jpg

初ジャコム!
中に入ってからss撮ろうと思ったんだけどね・・重すぎなんだ(´・ω・`)
そして何より余裕がなっしんぐ!
もちろんこの後墓しますたですよ!

このすぐ後位かなぁわんちんしばらくメイポから離れてますた。
色々リアでの用事などがあってね暇がなくて(。-ω-)
ほいでまー数ヶ月ぶりにメイポをはじめまして挫折を繰り返しまくり、墓しまくり、ちょこちょこ経験地をためてねw
気づいたら4次手前まできてますた!
そんな時骨に誘ってもらったときのss
mn.jpg

予想をはるかに超えたインパクト!
わんちんHAGEました( ´艸`)

そしてこれ
nnnn.jpg

ぽくたん、源sとどまい顔で撮影会ひらいちゃいますた( ´艸`)
墓が経験地の関係上無理なのでHAGEをお披露目!
けど、1・2度墓してますけどね・3・

あら?結構長くなっちゃったねぇ・・・
よし!ほいじゃ2部構成にしちゃおう!
ってことで第一弾は終わりでふ(*′ω`)


ここまでみて頂いた方本当にお疲れ様です。
そしてありがとーw
けど、まだまだ続いちゃうんだなw
次回はわんちんが4次してからのお話だす( ´艸`)

スルーして><。

メル足りなすウワ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!


なんでって?それはね・・・









実はわんちん4次しちゃいますた( ´艸`)

色々と4次になったらしようと思ってたことがありまして、まずは更新!
っと気合いれたものの・・・
わんちんだいぶ人様の助けをいただいてますので1つの記事じゃおさまらんとですよ!

なのでー
そのうち・・そのうちね!うん、絶対書く!だから今日はねまーすw


ところでメル足りないんだけどいいお金儲けないかね?(切実)
またもや人に頼るわんちんですた( ´艸`)


ッペがマイブーム?どまい人(第一弾)

ッペ
 
やぁみんなw  ただの墓好きわんちんだよ( ´艸`)

今日はね、みんなにどまいの墓好き愉快な仲間を紹介しようと思うんだ^^
え?ネタがないからって人にすがるなって・・・

べ、別にネタがすでに尽きたからとかそんな理由じゃないんだからねっ!

・・・ま、まぁとりあえず逝ってみましょう!

まずはこの方!
ggggg.jpg

墓Lv★★★★☆
どまいが誇る墓野郎ぽくたん!酒と墓をこよなく愛しますw
はにかみ?・・・あっあぁ!よくカムもんねwそれでか^^なるほどw

う、うんまぁ気を取り直して次~
gggg.jpg

墓Lv★★★☆☆
はい!きました!どまいが誇るエロい人!かおc!
もぉねすべてがエロい!どまいの会話の99%をエロでしめてる人なんですの( ´艸`)

ささほいじゃ次の方ぁ~
gg.jpg

墓Lv★★★☆☆
おぉさるs!どまいが誇る自由人さるsですw
いったん狩りを始めるとマシーンのような集中力ですべてをなぎ払う!まさに廃マシーンww

お次は誰かなぁ?
f.jpg

墓Lv★★★☆☆
ヤングsだぁ~wどまいが誇る良い人やんぐsです!
しかし!実はこの方強化に関しては神なのです!見習いたいわぁ(*´д`*)ハァハァ

さぁのってきたじぇ!お次は誰だい!?
m.jpg

墓Lv★★★☆☆
のぞみーだ!いいねぇコメがヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!この真面目ちゃんが+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+
のぞみーはどまいが誇るグルクエ職人様でおまwすっごい博識よん^^

さてさてお次は~?
h.jpg

墓Lv★★★☆☆
源sですた( ´艸`)  わぁぉってあんたこっちがわぁぉだわさ!
源sはどまいが誇るドロ神様でおます(*´ω`*) そのドロ運わんちんに謙譲せい!

まだまだ続くじぇどまい人!お次の方ぁどうぞ~~w
ax.jpg

墓Lv★★☆☆☆
これはこれはwろびんcじゃまいか!どまいが誇る超ド天然ろびんc!
うろだんな?・・・うん、よくわかんないけど天然って事だけは伝わるよ!

お次いきましょ!お次はぁ?
mm.jpg

墓Lv★★★☆☆
番長!どまいが誇る空気読める人登場です!
この方の空気の読み加減はすごすぎでつ( ´艸`)どまいの空気の半分は番長でできてまふw

お次はだ~れだい?
k.jpg

墓Lv未知数
もじゅちん!どまいが誇る京女様のご登場よ!おいでやす~w
趣味は阪神タイガースwww場の空気を関西系に変えちゃいな><。

さぁとういうわけでどまい人紹介第一弾終了のお時間になりますた

みなさま楽しんでいただけましたでしょうか?
尚、紹介文に関しましてはわんちんの独断と偏見によりだ~~~~っいぶ違う?かもしれません。
ご意見ご要望はまったく聞く耳もちませんのであしからず( ´艸`)


あ・・・自分忘れてやんの+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+
ってことで自分も紹介!
ff.jpg

墓Lv★★★★★
みるからに墓好き!ただの墓マスでつ(´・ェ・`)
えぇほかにとりえござーませんよ。さーせん;;


次回予告!
墓の先に住みし者その力を示した時わんちんの目の前に墓が光臨した!
次回
ッペがマイブーム?どまい人(第二段)
乞うご期待!

リンクのやり方覚えたぁヾ(o`・ω・´o)ノ

タイトルそのままwリンクの仕方覚えたのでうれしくて更新ですww

あぁそうそう私事ですがわんちんさんね4次まで@・・・

280%!!!

でございますですよ(*′ω`)

まぁせっかくなんでそのssのっけちゃいますw
2.jpg

え?何回墓したかって?それはね・・・






10回だよ!ノルマ達成しちゃってるんだよ!


ふふふ 念願の4次までもう少し!
よーっしゃがんばんぞーぃヾ(o`・ω・´o)ノ

あぁ明日もまた墓して0%なっちゃうんだろうなぁ・・・(´・ω・`)

fin

ほんとしぬて・・・

どうも!4日間38度以下にならないわんちんですw

ブログをはじめたもののネタがなす(´・ω・`)

なので過去に撮った墓画像を少々載せますですよw

Maple0151.jpg


まだあるんだなぁー

Maple0152.jpg


これがねこーなるだよ・・
Maple0154.jpg


なんといいますか・・・わんちんってメイポのほとんど墓!ですな( ´艸`)

めざせ墓友100人!!!


そんなこんなで本日の日記終わり(´・ω・`)

どまいなブログはじめました( ´艸`)

な~んも(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪

more...

theme : 自己紹介
genre : 日記

プロフィール

モーモー ウッシッシ

Author:モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ぶ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

