

猫ですが何か?

どうもー 最近猫ってますわんちんでつヽ(。´▽`。)ノ

なにやら今日はメンテだそうで、この機会に更新しちゃおうかと( ´艸`)


最近猫りまくってるんですがやっとこさ猫さんがイラプ覚えましたw
このイラプって言うのは弩のスキルの中でもかなり使えるスキルだそうでw
せっかくなのでssとって見ましたw
こちらをどうぞ(o´・з・)
hk2.jpg




ん?あれ?
あっみすたw
これは墓のssですたw



気を取り直してこれを!
ねこ

ほ~ら御覧なさい!
この美しい範囲攻撃を!!!!!
スヴァラスゥィ~(ノ∀`*)

どうせなのでもう一枚w
ねこ2

D子が泣いてるよ~><。
すまんね・・・猫のイラプは特別なのさ( ´艸`)

所でssご覧なった方はお気づきかと思いますが、猫さんどまいじゃないのですよーw
友達とギルドつくっちった( ´ω` )

その名も    ゆとり
そして職位は  どまいの犬

・・・なんとも的確な(・д・;)
そんなこんなで楽しい毎日を送っております( ´艸`)
当分猫りまくる予定ですので何か御用がある方はにゃんちんoへ内緒なり録送るなりしてくださいな( ´艸`)
ではでは~w

ヽxωxノ もぉだめぽ

どぼ・・風邪引いちまったわんちんでつ ズビッ

確かブログはじめた頃も風邪引いたような・・・

みなさん健康には十分お気をつけて(。-ω-)
今日のところは寝ますですよ゚・ゥヮ-ン(Pд`q。)







おまけ( ´艸`)
bsy.jpg

煙幕いいよ煙幕!
今日から煙幕を全面的に支持します!

右見て左見てその先は見ず!

タイトルまったく関係ありません( ´艸`)
最近破産しまくりのわんちんです、どうも!

ここ最近大親友が帰ってきたり、エロ嫁が結婚したりとブログのネタがいっぱいなのに更新さぼり気味でした!

なぜ更新しないかって?
それはね・・・ssがなぜかうまく撮れないからだよ!チネクソン(#゚Д゚)ゴルァ!!

まぁけどもー昨日は調子よかったっぽいので更新しちゃいまふ( ´艸`)

昨日はめでたい事が2つも起きました!
まずはこちら!
p3.jpg

ktkr!!!
隊長2キャラ同時4次おめでとーヽ(。´▽`。)ノ
実はもう1キャラss撮ったんですが、なぜか起動しなかった><
なのでナー様だけになっちまったよ・3・
ジェネクエ&HCクエにはわんちんをご同行させてください!
精一杯無茶しますよ( ´艸`)

時を同じくしてもうひとつのおめでたも起きてました!
それがこちら!
p5.jpg

娘と豆が結婚!
結婚おめ!&いつまでもお幸せにね( ´艸`)
この結婚式大勢の方が集まり新郎新婦をお祝いしておりましたw

ところがどっこい!
ssよーく見るとわかるけども・・・わんちん服着てません><
なぜって?
ふふふ・・・いやね、最初自分で借りた服は入った瞬間消えて、その後もう一つお借りしたものの、なぜかすぐにまた消えると言うハプニングが起きてしまいました( ´艸`)
この日は笑いの神様に取り付かれてたみたいよ(*ノωノ)エヘヘ


そんなこんなでめでたい1日を振り返ってみましたが、以外にも長文になってしまったので今回はここでお開きでつ( ´艸`)
次回のネタを探しに行ってきますよ!
それでは皆様さよなら、さよなら、さよなら(○´ω`○)ノ







おまけ
p7.jpg

ちょっと力んじゃった(*ノωノ)

D4はうそだ!!!

D4ってあれは詐欺でつか?(´・ω・`)

まったくっていっていいほどドロしませぬよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

しかもD2終わったとたんドロしだすってどういうことよ!
ってことで証拠ss
dr1.jpg

右から+2良品、標準、アヒル隊長となってます。

ただぐちりたかっただけでつ(o´・з・)

帰ってきた!!!

そら丸が帰ってきたよぉーー><
わんちんの一番の友達!
そら丸が帰ってきた!
感謝ヽ(´∀`)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`)ノ 嵐
sora.jpg

とにかくうれしいので記事にしちゃいました( ´艸`)

願えば叶うって本当ですね;;

メイポがさらに楽しくなった!
戻ってきてくれてありがと!そら丸><

明日からわんちんは上機嫌( ´艸`)

きたか!?これきたってことかー!!!

フラグ?・・・これはフラグですか!?

最近ザクチケ購入しますた。わんちんです(ノ∀`*)
ザクチケの効果を実証してみようと思いまして、ニントー様に行ってきましたw
そんなss(ザクチケ初日)
2k.jpg

みた?みちゃったね( ´艸`)
うん、そうそうwうわさの日シュリ!(正式名称:日本手裏剣学会公認手裏剣)
露100個しかなかったのに残り20個でこれでますた!
もぉね・・・うれしいーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ

しかもさ、これで終わんないんだw
次の日
3k.jpg

またもや!!!Σ(・ω・ノ)ノ
二日連荘ですよ( ´艸`)
ザク開始1分ででちゃった(ノ∀`*)
しかもこの日ニントーさんのクエやってみたら命中目30もでちまって
もぉうはうはーヽ(。´▽`。)ノ

そんなこんなで今日もニントーさんやってきまーす!

追記 経験地が一切増えてないように見えますが
    この後にちゃんと姫いって70%増やしてきましたよw

ッペがマイブーム?どまい人(第三弾)

今回は趣向を変えてさらっと行きたいと思います( ´艸`)
書くこと多そうなのでね(;´Д`)ハァハァ

ではさっそく~いっちゃいヽ(。ゝω・。)ノмаsц★

まずは新メンバーのこの方から!
dm5.jpg

墓Lv これからの成長に期待

しょっぱな来ました!どS様!
どまいが誇る唯一無二の存在!
それがこの方!名前もそしてコメすらもどS!
どまいはドM多数なので今後ともよろしくよーw

実はこのss、下の方よぉ~~~~くみるとわかると思うけど隣に誰かいますねぇ・・・
ちみ誰だい?(。´з`)σチミダヨミチ
ってことでss拡大~~!!!
dm5x.jpg

っは!番長!
そう実は何を隠そうこの方は!番長の嫁様でしたーw
・・・・かかぁ天下ってやつですね( ´艸`)

さてさてラボラボでバイオレンスなご夫婦はほっといて次いきましょうw
お次はこの方!
dm2.jpg

墓Lv★★★★☆

・・・気づいた?
うん、言わんでもわかりますよ(´・ω・`)
この子ぽくたんのサブっ子でつ( ´艸`)
毎回思いますがわんちんが撮影するssの時に限って
ぽくたんはすべr・・・うんやめとこ・3・

さて気を取り直して次!
ここ期待してね!すっごいよ!ホント!ほらいくよ?いい?いっちゃうよーーーー!
dm4.jpg

墓Lv★★★★★or★★★★☆

どまいが誇る墓アーティスト白sこと宵の闇様とはこの方じゃ!
この方一見まともな感じに見えますが・・・いや話してみてもまともっぽいけども・・・
実はね、墓に関しちゃどまいでも5本の指に入ります!センスだけならぴか一です!
そうただのド・エ・ム(*ノωノ)
あんまり誉めると天狗なっちゃうんでここらでやめとこ( ´艸`)

あ、そうそうこのss撮影したときね・・・偶然にも写ってましたw
dm4x.jpg

まさかのシンメトリーってやつですね!仲良すぎ><

ってことでそんな仲良し(ホモではない?)な二人を象徴したssを張ります!
それがこちら!
dm3.jpg

髪型と顔が一緒!一見すると双子ですが中身もドM同志で同じときたもんだーw
そして何よりコメみてコメ!実は打ち合わせなしでアドリブです( ´艸`)
ほんと仲がよろしいようで(ノ∀`*)


さぁそんなわけで第三弾もお開きですw
毎回ながらわんちんの独断と偏見でかぁ~ってに創造しちゃってますので文句は受け付けませぬ!


そんなわけで次回予告!
次回はわんちんのお墓のお師匠様を登場させるつもりです!



え?誰かって?ふふふ・・・誰とはまだ言えませんな( ´艸`)
ただねこれだけは言いたい!
まっとけ隊長!ターゲットロックオン!!!!

ッペがマイブーム?どまい人(第二弾)

はい!っというわけでお待たせしました!
うわさのアレの続きですよーw



今回も前回同様わんちんの勝手な妄想でだ~~~~っいぶ違う?かもしれませんが、おきになさらずぅ( ´艸`)


それでは早速いってみましょう!
まずはこの方!
s1.jpg

墓Lv★★★☆☆

どまいが誇る頼れる兄貴!カツニーの登場です!
カツニーは近々結婚なさるそうで順風満帆ですね( ´艸`)
うらやましいわぁー  
わんちんにも幸せ分けて(´・ω・`)ケロ


ささ愚痴を言ってる暇はないよーw
お次はだれだーい?
s2.jpg

墓Lv★★★☆☆

どまいが誇る元祖紅一点!べりc登場でっつ!
墓作り一筋!!!!なんて・・なんてすばらしいコメントなんでそう(´;ω;`)
まさにどまい!やっぱりできる女は違いますね+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+
コメすばらしぃっすw


上機嫌になったところでお次!
s9.jpg

墓Lv★★★☆☆

どまいが誇る愛の伝道師Jcちゃんだよぉーヽ(。´▽`。)ノ
実はこの子INしてもチャットしかしませぬw
まさにどまいっ子!恋愛話が大好きさぁーw
どまいの血が濃い証拠ですね( ´艸`)


実はね今回4人しかssとれなんだ(´・ω・`)
なのでお次が最後だよ!
とりを飾るのはどなたですかぁ?
f3.jpg

墓Lv★★★☆☆

・・・貴様!
コメしろって言ったのに何もないじゃまいかぁーw
どまいの愛すべき革命家ツルsでふ・3・。
どまいに新しい風を毎度くれてます( ´艸`)


そんなこんなで第二弾も終わりますが、皆様どうでした?
正直更新すればするほどクオリティー下がってる気がする^^;
ブログってホント大変だのぉ(´・ω・`)

あ、そうそうこのどまいな人紹介記事ね、まだまだ続きますよ^^
載ってない人もいるし何より今後も増えるからのぉーw


それでは今回はこの辺でw
第三弾をお楽しみに~( ´艸`)バイニー

そろそろ更新せねばね(´・ω・`)

タイトルそのまま

そろそろ更新せねばね(´・ω・`)

ってことですよ・・・


うん。決めた!
明日にでも更新しちゃおう!
どまいの自己紹介なやつ2弾目いっちゃおうかね( ´艸`)

せっかく更新したのにss張ってないと寂しいのでぺたり~♪
d1.jpg

真っ赤にも~えた~アルミちゃまぁ~だよぉ~♪
その後アルミちゃまはどまいに入隊されたとさ(*´ω`*)
プロフィール

モーモー ウッシッシ

Author:モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ぶ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

