

じゃこむ~

えー・・突然ですが

わんちんプレゼンツ♪
ジャクム討伐クエストを開催したいと思います!



前々からやろうとは思ってたんですがどうにもやる気が・・・
今回はま・ぢ・で!やる気あるのでみんなでがんばろーw

えー一応2PTの予定でつ。

 現時点で決まってるメンバー↓↓↓
 
『わんちん様(ビショ)
 隊長様(パラディンorビショ)
 番長様(斬り)
 ヤングs(斬り)
 ぽてろんぐー(斬りor弓)
 姫ちゃ(DK)
 かぐらぐらたまぁぁあぁ(弓orDK)
 せんせー様(斬り場合によっては投げ)
 ひろにゃん様(DK)             』
 
増員に関しましてはこちらで状況を見て増やさしていただきます。
あしからずー(o´・з・)

現時点で9人!
名前書き込まれてる人は6月の予定(都合のいい日or都合の悪い日)を記入してねーw

ps:ひろにゃんコメありがとーw記事遅くなってごめんねー><
   ひろにゃんの予定はおkなので書き込まないで大丈夫だよ^^b
 


まさか・・・

まさか・・・


160万再生おめでとランランルーヽ(。´▽`。)ノ


これを気にドナルド教信者にならねばいけないかな?
信者じゃないのに160万ゲットとかいけないよね・・・(´・ω・`)

解せぬ・・・

(´・ω・)!・・・・





解せぬ(´・ω・`)

重度のニコラーですますはい。

(。・ω・)ノ゙ もぃっ!←どっかのブログの方がはやらせろってんで使ってみましたw

どうも更新しない子わんちんです!

あまりにも更新しないんで催促がきまくりでしたよ(o´・з・)
なので更新しときまふ(´・ω・`)

っといっても最近メイポしてないんでネタなどあろうはずがないと・・・
ん~・・どしよ  

(´・ω・)!
あぁそうそうちょっと前にね猫で狩りした時のssをごらんあれ
Maple0000.jpg

うん・・これねこれ。
よぉーく見てもらえますかね・・・上のほう・・・モンスターカードの能力ねw
『閉鉱で狩り時うんちゃらかんちゃら・・・』

・・・oi ミス おい!ネ○ソン!火ブルは武器庫の方が多いでしょうが!
なんで閉鉱なのよ!意味わからない!!!!
まったく・・・ネ○ソンさんはほんとだめな子なんだから><
使いかって悪いでしょうがw

そんなだめな子が経営してるメイポに嫌気(っというかただの飽きってやつなんですが・・)を感じましたので最近新しいゲームをやっております。

まぁほとんどの人が知ってるとは思いますが
そのゲームのssをばw
SPSCF0007.jpg

その2
SPSCF0003.jpg

これねラテー○っていう某ゲームなんですが、スペックは足りてませんが結構面白いよ^^
何より環境がよいので詐欺とか基本いませんしねw

そんなこんなでもっぱらこっちに入り浸ってるわんちんでした(ノ∀`*)

あ、それとね引退とかじゃないからね!
ただちょっと違うゲームもしてみたいお年頃なんだよ!

・・・ぬぬぬ久々の更新だからめいいっぱい書き込んじゃったよw
ってことで今日のとこはこの辺でお開きだだだぁぁw


それではバイチャ(。・ω・)ノ゙

ss大解放の巻

皆様ご機嫌よう犬でつ(´・ェ・`)

ssたまっちゃってるんでね更新とかしちゃいますよ・・えぇそーです。
サボってました(o´・з・)

ってことで行ってみよう(。´з`)σ


まずはこちら!
bg1.jpg

最近新しいマップや新しいクエが登場したんですがバグも盛りだくさんなんですねぇ・・・ほら御覧なさい名前の位置を!上過ぎでしょ!

まだあるんだよ!こっちも見てよ!
bg2.jpg

通常ねずみに扮してこのマップの忍耐をやるんですが、なぜか人型!???
ねずみ扱いもいい加減にしてよねっ!

ハァハァ・・・なんだかいいたい事いったらすっきりしたじぇ( ´艸`)


さてさて話題をちょっと変えまして、昨日当ギルドの番長様が4次されはりました!
1ヵ月半で70レベあげたそうで・・まさに廃j・・いやいやHENJINでございますね( ´艸`)

ほんとは4次した瞬間のssはろうかと思ったんだけども例のごとくうまく取れませんでした・・
なのでお祝い前にわんちんが火花降らした時のssをw
bancho1.jpg

ん?このコメントは何だって?・・・ウケ狙いでつ(。´з`)


そんなわけでためにためたssも消化したってことで最後に近況報告
neko1.jpg

猫もとうとうイラプでおはぜな年頃になりましたとさ(ノ∀`*)

それでは皆様またのお越しを心よりお待ち申し上げてまつw
ごきげんよう( ´艸`)
プロフィール

モーモー ウッシッシ

Author:モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ぶ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

