

お・・・おなかいたひ><

どうもおなかいたひ人わんちんです。

なんでって?それはさ・・・


・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・




ブラじゃないよ!
大胸筋矯正サポーターだよっっ!!!!!


に負けた・・・

詳しくはこちらをごらんくだはい;;

*コメは消したほうがいいかも?


400万再生だってお!

どもどもw
重度のニコラーなわんちんですどうもw

本日はニコニコのお話。

ニコニコ動画で有名な動画

組曲 『ニコニコ動画』

こちらが本日400万再生っというすごい記録を残されました。

わんちん前回のランランルー事件でちょっと調子乗りまして今回も狙ってみることにしました!
そう・・・前人未到の400万ぴったし再生に挑戦しましたよ!
その結果をどうぞ・・・

nkoniko2.jpg

まずは最初のアタック!
@1150ってとこまで迫りました!
ここからわんちんの本領はっきだぜ☆ってことでがんばってみたんですが・・・
なんとねあまりにも有名であまりにも人気がありすぎまして・・・
つながらない・・・ほんと全然・・・
やっとこさ繋がったっと思ったら!
nikoniko1.jpg

ガーーーーーン(´・д・`)
すでに400万超えた後でした・・・

悔しいけどおめでとう!
早速見させて頂きます!


追記:ニコニコ見ない人にはちんぷんかんぷんですがまぁわんちんのブログですのであきらめて( ´艸`)

なんでも電気屋に任せたらえぇんやでぇーw

はい!どうもw
ゲームパッドがぶっ壊れますたわんちんです!

本日休日でしたのでちょこっと電気屋さんにいってきますたw

ゲームパッドが壊れたので修理してもらおうと思ってね( ´艸`)

最近できた○○だ電気さんにです。
日曜だったからか人がいっぱいでした(A´・ω・)フキフキ

人の流れに流されつつもどうにかこうにかレジ前までこれまして。
レジ前で店員さんに・・・

わんちん「あのぉ・・・この間買ったゲームパッドなんですけど動かなくなっちゃって・・」
店員さん「あぁ、はい^^交換ですね。」
わんちん「そうですそうですwこれなんですけど^^」
店員さん「えーっと・・・レシートはお持ちでしょうか?」

その時でした!事件が・・・ありえない事件が起こりました!

わんちん「レシートですね^^もってますよーwえっと確か袋の中に入ってたはず・・・」
      ガサゴソッ    ガサゴソッ     ・・・あれ?

     ま   さ    か   !
まさかの事件が起こっちゃいました!レシートが消えた!
ありえない。。。さっきまであったはずなのに・・・もしや!工作員が近くに!!!
あまりのテンパリ加減に店員さんも困惑の表情・・・まずい!このままではただの春に出没するアレに見えてしまう!

ちょっとここで休憩w
実は・・・ネタがないのでこのネタ引っ張ってますが正直疲れました(´・ω・`)
ここからはgdgdでいきますのであしからず( ´艸`)


そんな挙動不審なわんちんを見かねてか一緒に探してくれる店員さん・・・

わんちん「あれ?おかしいなぁ;;さっきまであったのに><;」
店員さん「・・・?  あ  これじゃないですか!」

びっくらこいた・・・実はゲームパッドの箱?見たいなのがありましてその厚紙部分がですねなんと2枚構造でして、その厚紙の間にありましたw

まぁそんなこんなで無事交換してもらえたわんちんでしたw


うん!gdgd!
まさにわんちんだ!
終わり方もわかんなくなったったよ!w
ってことでgdgdのまま終わらせていきますw
(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

なきたい時もあるさ!

どうもすっかりラテらーなわんちんです!

最近ラテにはまって楽しいなぁって感じてた矢先とんでもない事件が発生しちゃいますた!

最近ゲームパッドを新調しんたんですが・・・そのゲームパッドが3日目で使えなくなりました;;

なぜだろうって考える前にぐぐってみたんですが。。。まったくもって不親切な解説でさっぱりでした><
ってわけでだいぶモチベーションが下がったわんちんがお送りしました!



ps:誰か原因を教えてw切に願ってます;;  あ 対処方とかでもよかですよーw

ぶーめらんぶーめらん♪

ぶーめらんぶーめらん♪
ってあの曲誰のだったっけ?
わんちんじゃ年的にわかりません( ´艸`)

んで久々の更新ですがブーメランについてです。
いつごろもどるかーとか色々考えてですね・・・わかっちゃいました。
この方程式のなぞが!

っとういかただひらめいただけだけど(o´・з・)


まぁそれで本題のわんちんが戻る日時ですが・・・




メイポの墓率が落ちたときってことにしときます( ´艸`)


ではではまたのw

がんばります!

えぇーみなさん
今までこんなだめ犬と遊んで頂きどうもありがとう!
いきなりなんだって思うでしょうがこれには理由があります。


あのね・・・わんちん実はしばらくの間メイポできなくなりますた。


理由は仕事とリアでの事情によりです。

正直な話今回のジャクム大分凹みました。
なんというか一気にメイポする気がなくなりまして、ちょうど仕事の方も忙しくなるしちょっと早めにメイポから離れようと思いまして・・・。
だもんでメイポは消しちゃいました。

現時点でのわんちんの気持ちとしてはここで引退してもいいかなって思ってます。

みんなが楽しみにしてたジャクムわんちんがすべて台無しにしてしまいましたし。
みんな「気にしないで!次がんろう」って言ってくれたんだけどね・・
わんちんも同じ立場ならそういうんだろうけど・・・
やっぱり今回のことは大分堪えてます。
正直きついです;;
もぉメイポなんてやってられるかーって思っちゃいます。




けどねメイポ引退した人って必ずっていっていいほど復帰してるんですねよねw
なのでわんちんもいつかまたメイポしたくなるときのために引退って言いません!
っというか暇な時はINしてみようと思いますw


戻ってきたときはまたみんなで馬鹿(墓)やろうねw

さてさて結構長くなっちゃって読みにくいと思うのでこの辺でやめときますw
また会う日までみんなまただよー><ノ






ps 1個訂正しないといけないことがありました!3ヶ月くらいって言ったけどもしかしたら半年とかなるかも^^;
勘違いしてた( ´艸`)

お詫び。

えぇー本日みんなが楽しみにしてたジャクムですが・・・中止になりました;;

言い訳ではないですが詳細をお話します。

どうやら看板を出していたPCの電源が切れたらしく・・・気づいたのは約1時間後。
仕事中の合間をぬってINして看板出そうとしましたが、すでに看板を出されていました。

みんな予定を合わして貰ったのに申し訳ございません。
すべてわんちんの責任です。

リベンジを考えてみたんですが、看板用のPCの調子も悪く看板を出せません。
正確には出してもいつ電源が切れるかわからない状況です。

ほんとみんな楽しみにしてたのにごめんなさい。

明日ジャコムだよ・・・

どもぅ(o´・з・)
明日ジャコムなのにやる気が減退しまくってるわんちんです。
正直プレッシャーに負けてます( ´艸`)

さてさて明日の集合時間がわかってない人が何人かいるようですので改めて書いちゃいますよーw
これで確認してねーw

明日21時半にエルナスに集合しましょう!最短ルートはこちら↓
『ショーワ→イベントガイドに話しかける→手紙みたいなのもらうのでそれクリック!→ギルド連合撮影場到着→出る→オルビス→へいこー書使う→帰還の書使ってエルナスへ』2~3分で着けちゃいますw

開始時間は大体22時ごろを予定してます。
その際のドアはわんちんがやります。


それと注意事項ですが火の目必ず1個は持ってきてください!
これもってないと入れないからねw
一応わんちんが多めに30個ほどもっていきますが、人に頼っちゃだめよ!


ついでにジャクムのやり方も載せちゃおうかなw

《腕編》
左↓にある腕1本を残し逆時計周りの順に倒していきます。
ジャクムは1/1はしますがスキルカットはしませんので1/1に気をつけましょうw

《本体編》
1/1を多様する上に雑魚モンスターを召還しまくります!
あっぶないよ!なのでHPに余裕のある方orジャクムに慣れっこの方がこちら処理してください。


まぁわんちんが余裕ないのはご承知のことだと思うのでー誰かよろしくーw
簡単に載せましたが要点抑えてるので大丈夫でしょう・・・後はやりながら体で覚えてねw
もしリザをかける場合安置を作るため斬りの方は煙幕をしていただくと楽ちんです。

ほじゃ明日みんながんばりましょー!絶対討伐しようね!
AC&AC&Aレイ&TT取得ガンバだよ!

ってことでわんちんは早めに寝ますー・3・
じゃばよー><ノ

@2日!

どうもジャコムがせまってちょっとびびってるわんちんです(o;ω;o)ウゥ

何せ初めての主催だしジャクムじたいあまりしたことないですからね・・・不安です。
みんなちゃんとジャクムの勉強してるかい?
わんちんは。。。ぶっちゃけしてまてん(ノ∀`*)
だからみんなでわんちんのサポしてね!
むしろしろや!

さてさてそんな話はおいといて先日どまいの方々がいいこと起こったそうですw
っといってもどs様の3次祝いは隊長がしっかりネタにしてましたし・・・
ほじゃ隊長のHCクエのssでもはりますかね( ´艸`)
hc1.jpg

みんなでホンテ前まで行ってきました!
ホンテに流れ込もうって流れだったんですがch違うしchあわしてもやってるとかで入れませんでした;;
せっかくの墓チャンスが!
まぁなにはともあれ隊長HC習得おめでと!
そいでもってHC20成功おめでと!空気よめよ

おかえり!!!!!

どうも超ご機嫌なわんちんです^^
最近いいこと続きだなぁって思ってたら来ちゃった( ´艸`)
念願のあの人が帰ってきたーーーーヽ(。´▽`。)ノ
誰かって?ふふふよく聞いてくれました!
このssをご覧ください!

abimaru.jpg
あび丸おかえり;;
わんちんめっちゃうれしいよ><

そら丸に引き続きあび丸も帰ってきた;;
願えばかなうんですね神様(o;ω;o)ウゥ

本人曰く完全復帰じゃないけどもわんちんやそら丸とお話するのにINしてくれるって^^
いーーぱい話してすっごい楽しかったw
本当最高の1日になりました^^
ありがとあび丸!大好きだ!
これからもどうぞ(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

そんなわけで超ご機嫌なわんちんでした( ´艸`)

追記:Aレイはじめました。vv.jpg

そろそろジャコムの勉強よφ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。

ジャコム看板だしちゃった・・・もぉ逃げられないんだからねっ!

ってことで各自クエ終わらせたり勉強したりしといてくだはい(o´・з・)

PT編成はわんちんやっとくよ( ´ω` )



あぁそうそう私事ですがAレイ取得しますたw
これでAレイ枠ひとつ減ったヽ(。´▽`。)ノ

さぁ本番が楽しみだよーw

いよいよ本格始動ジャクム討伐クエスト!

やぁやぁ昨日実は誕生日だったりしたわんちんです!

かをcあび丸昨日は素敵なプレゼントありがとう!
さっそく装着&つかわしてもらったよ^^
Maple0004.jpg
かわゆすぎる! 解せぬ・・

昨日は疲れてたのもあって凹んでたけどおかげでだいぶ楽になりましたヽ(。´▽`。)ノ
っというか正直なきました(o;ω;o)ウゥ・・・

さてそんな涙もろい(笑)わんちんのジャクム討伐クエがとうとう・・・決まりそうです!

開催日は来週の金曜日!

そう・・・まさかの13日の金曜日!フレディーガオー(「 ^ω^)「
なんの因果かまさにどまい日和じゃありませんか!

これは大量の墓が期待でk・・・いやいやAレイ取得かかってるからね死なないよ(o´・з・)
残念だったね諸君(*´ω`*)
Aレイ取得までわんちんジャコムじゃ死なないつもりなんだ・3・
取得しちゃったらわかりませんがね(。´з`)

そんなわけで出席者の皆様来週の金曜日までにモチベーションあげたりエリクサためたりしといてね!
準備は万端にして望もうじゃまいか!

わんちんもモチベーションを上げるべく決戦は金曜日(ドリカム)を聞いて望むつもりだよ!
・・・ネタ古すぎて最近の子じゃわかんないか( ´艸`)


追記:うれしくなるとついっやっちゃうんだ♪ってことでプロフィールもかえちった+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+

ジャコムについて(現状報告)

はい!どうも!ジャクムやりたがってるわんちんですよ!

えぇー先日記事にしてましたジャクムの予定ですがまだ数名の予定がわからず先に進めない状況にありますですーw

本日ジャクム看板を見てきた感じですと

6日9時~
9日以降

こちらあいてるらしいですねぇ

そんなこんなで問題発生!

①最短で6日に開催として果たしてメンバーは?
②2PTも集まるのか・・・それ以前に倒せるのか!?
③いやいやもっとそれ以前にわんちん生き残れるんですか!?

って問題が出てきました・・
1と2は募集すればすむとして・・・問題は3番目のわんちんが生き残れるかですね・・・
正直やってみなけりゃわかりまてん(o´・з・)

何せ初主催ですし・・・一度やったことあるって言っても死んでますしね(*´ω`*)

所でみんなの予定を見たところ金曜日がよろしいっぽいのですが金曜でいいかな?
それともほかにやってほしい曜日とかありますか?
あったらぜひこの記事にカキコくださいw

ps:正直わんちん疲れました・・・あまりにも予定が組めない、話が進まない・・・もぉ疲れたお(o;ω;o)勝手に決めさせてほしいな・3・

うれしくなるとついやっちゃうんだ♪

解せぬ・・・・


があまりにも広まらないので詳細を!
絶対見てね!コメしてね!ふんっ!




プロフィール

モーモー ウッシッシ

Author:モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ぶ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

