

\(3ω3)/

わー久々に早くからINできると思ったらメンテだったー\(3ω3)/

これぞまさにわんちんクオリティーだー\(3ω3)/



あぁところで\(3ω3)/←これさ辞書登録してはやらせようじぇ!
目標は来年の夏頃まで!
いけるよ!
みんなの力をあわせれヴぁぁぁぁぁああぁぁあ\(3ω3)/





































わんちんの小言:正直\(3ω3)/使うの飽きてきた\(3ω3)/

↑↑

数ヶ月ぶりに聞きました!
あの歓喜の音を!


わんちん135になりますた!

Maple0045.jpg

そして毎度のお祝いのアレも。。。

Maple0046.jpg


そろそろいい感じになりますた。
色んな意味でね(*´ω`*)


意味深な感じで今日は終わり!
さよならバイバイ また今度!

みすた!

本日どまいのサブキャラ紹介をしようと思いました。。。
だけど!



落ちたら52キャラもおぼえてなかたヽ(。´▽`。)ノ
なので覚えてるのだけやってきます・3・

その1 わんちん系・・・わんちんしか今いなかったと思います。
その2 隊長系・・・なー様、泰山、へなねこs、小鈴、ぽんこs、阿国さん、後ほかにもいそうだけど覚えてないんだ!だから隊長のブログリンクしてるんでそこで確認してください・3・
その3 ぽくたん系・・・ぽーくが名前にあるもの&ゆう
その4 さるs系・・・さるs、まいcが有名!ほかにもいるんだけど名前が難しいから後日。
その5 クロc系・・・アルファベット大文字はクロc系
その6 カツニー系・・・カツニーの文字が含まれてます。
その7 のぞみー系・・・名前が漢字!そしてちょびっと難しいのが特徴。
その8 かをc系・・・ごびが「っぴ」ならほぼかをc。
その9 ひろにゃん系・・・名前にひろにゃんが含まれてる。後優曇華がひろにゃん。

とりあえず眠いので今日はこの辺で終わりー
大体30以上は書けたと思ってます。
勘違いじゃないことを祈ります(´・ω・`)


それではまたの機会に!
じゃのい(´・ェ・`)ノシ
プロフィール

モーモー ウッシッシ

Author:モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ぶ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

