

ご、ごめ。。あわわ;

どうもちわわです。わんちんです。あわわ;

 
ほんと今の今まで気づかなかったけど、、、ぽてのコメの意味がやっとこさわかりました!



ま、まさか本当に投稿されてるとは!?



驚愕の事実!



気になる方は←の2001年1月1日の記事をご覧ください。













見ました?見ちゃった?あぁ。。。やっちまったなぁー\(3ω3)/



そんなわけで今年の最初のわんちん名言。
投げってアクティブだけどお墓までアクティブだとは!?
ssなくてごめん。
じゃばよ3ω3)/~~



追記:ぽてちゃんに気づかされてほっんとくやしいっす!まじぱねぇっす!

1月1日の出来事とご挨拶

ウッシッシ2モーモーウッシッシ
あけましておめでとうございますうし

どうもいつも通りお墓実行中わんちんです^^


とうとう昨日から2009年ですね!
今年はみんなにとってもわんちんにとっても良い年でありますよう、がんばりませう!



えぇ。。ところで1月1日の出来事なんですが。。。ブログをね、1日の0時0分1秒に更新したはずなんですが、なぜか記事が消えてしまいました><。


たいした記事でもないのでいいのですが、やっぱり今年最初のブログ更新になると思って期待してたのでちょっぴりショックです(´・ω・`)


そんなわけでみなさん!今年の年明けはいかがお過ごしになりましたか?


紅白見て年明け?
メポやって年明け?
お参り行って年明け?
家族と年明け?
リア充で年明け?
友達と年明け?
気づかず年明け?


わんちんは普通におそば食べながら年明けしましたよ( ´艸`)
年末に食べるおそばって何でおいしいのかしらねぇ(*´ω`*)


それとね!・・うん。。えっと。。。


なんかこのままじゃまとめに持ってけないので。最後に一言!


今年も一年お世話になりますがどうぞよろしくお願いしますね!

ウッシッシモーモー ウッシッシ
プロフィール

モーモー ウッシッシ

Author:モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ぶ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

