

メイプルストーリー

さっそくですが今日は皆さんにお伝えしたいことがあります!


わたくす、わんちん(墓神)は本日をもってメイポを卒業します!
ついでに1ヶ月位して覚えてたらこのブログ閉鎖しちゃいます。

えぇ、突然でさーせんw久々の更新なのにさーせんw

理由としましては、メポでやな事あったーとか詐欺にあったーとかまったくなく
リアでおめでたいことがあり、引越しをするからです。(この辺はみなさんの想像にお任せしますw)

諸事情をご存知の方は察しがつくかもしれませんが「引越し位でメイポやめるの?」って思う方もいると思うのでお話しますと、引越し先へもっていくPCがなぜかメイポできないのです;
まったく原因がわかりません・・・
まぁそういうわけでいい機会なのでここらで KE JI ME をつけました(ノ∀`*)

様々な方にお世話になったわんちんのキャラとも今日でお別れです。


皆様本当にお世話になりました!
そして本当にありがとうございました!



思い返せば私のメイポ人生はお世話になりっぱなしでしたね・・・
色んな方に出会い、色んな方にお世話になりました。

楽しい時はみんなで盛り上がり倍以上に楽しめました。
ツラい時はみんなに励ましてもらって1/2以下になりました。

みんなさんには本当に感謝してます。
むしろ感謝しきれません><

一人一人にちゃんとお礼を言いたかったのですが、それをブログですると確実に文字数オーバーなるので私の気持ちをさらっと伝えたいと思います。


友達&知り合いの方々へ・・・

私と友録してくれてありがとう。
一緒に馬鹿騒ぎしてくれてありがとう。すごく楽しかったよ。
構ってちゃんの私を構ってくれてありがとう。
最後まで遊んでくれたみんなありがとう。
最後は会えなかったみんなありがとう。

みんなのおかげでキャラも私も成長できました。
みんなのおかげで楽しいって気持ちを知りました。
みんなのおかげで知らない人にも優しくできました。
みんなのおかげで人見知りも直りまし・・・た?
みんなのおかげでヲタ度がましたましたヽ(。´▽`。)ノ



どまいランチの方々へ・・・

いつも励ましてもらってありがとう!
私をギルマスにしてくれてありがとう!
最高のギルドにしてくれてありがとう!
どまいランチを好きでいてくれてありがとう!
シモネタで盛り上がってくれてありがとう!(ぇっ
黒歴史で盛り上がってありがとう!(ちょw
墓しまくってくれてありがとう!(oi

どまいの方々がいたから私はメイポで友達ができました。
どまいの方々がいたから私はメイポで笑えました。
どまいの方々がいたから私は人に優しくできました。
どまいの方々がいたから私は寂しい思いをしなかった。
どまいの方々がいたから私は墓マスになれました。(ぁ
どまいの方々がいたから私は新しい墓を築けました。(’A

最後に私と関わってくれたすべての方へ・・・


最高のメイポライフをありがとう!







ってここらで普通は終わるんだけども・・・

そら丸、あび丸、ママンはみてくれてるかな?
わんちんは元気だよ!
全然会えてないけど3人とも元気にしてるかな?
わんちんはここらでメイポを卒業しますが、そら丸もあび丸もママンもお幸せにね!
そら丸もあび丸もママンも愛してるZE☆
プロフィール

モーモー ウッシッシ

Author:モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ぶ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

