スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どまいランチ所属ギル員は必ずご覧ください。

タイトルからして重そうですが、あまり気にせず^^;

ギルド会議を近々しようと思います。
日時を決めたいのでギル員の方はからなずコメに自分の予定のいい日を載せるか
わんちんに直接教えてください。

かなり重要な会議になりますので極力全員参加でお願いします。

それと場所ですがいつもどおりフリマ15ch4で執り行います。

友人の乱入、そのた部外者の乱入がないよう細心の注意を払ってください。

ないとは思いますが、今回のギルド会議に理由もなく欠席された場合
どまいランチから追放(嘘ワロッシュwwww)となる場合もありますので、
かならず行けない理由をお知らせください。




・・・
だ~いぶ重々しいですなw
ぶっちゃけ読み返しみてあまりの重さに自分もびっくりですよ!
とにかく~みんな出席するように~w

重い文章にしたのは最近みんなとの集まりすくないしさ・・・
わんちんさみしいんだ(´・ω・`)ユルシテネ
みんな着てくれないとないてやるからなぁ~゚・ゥヮ-ン(Pд`q。)・゚・チラッ(p゚д`q。)


みんないつも通りワイワイ騒ごうじぇ~ヽ(。´▽`。)ノ

どまいでほんとに初の強制権つかっちった(´・ω・`)
もぉつかえねーやこのネタ・3・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今週は金曜の夜か土曜日しかゆっくりできる時間がありませんです(’’ )(夜勤の週なので)

鳴かないで!

追記。
 源sと同じように遅番が続きます;;
木曜休みで、あとはINできても深夜2時とかかな。。

No title

3交替になってしまったので、いつが良いか言えません><

初こめ~><

コメント記入遅くなってごめん><

てかてか、やり方間違ってたかも?!

拍手つけた後に

コメント項目でてきてさ、それに記入してたんだけど

コメントは入ってなかったみたい;;

ごめんね><。

えと、


INできる日だね!


次INできるのは4月7日(月)

の23~24時辺りかな!

ちゃあ~

んとねぇーー9日の夜ならINできまぁーー^^
とりあえずINしとくねん^^
プロフィール

モーモー ウッシッシ

Author:モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ぶ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。