

ッペがマイブーム?どまい人(第二弾)

はい!っというわけでお待たせしました!
うわさのアレの続きですよーw



今回も前回同様わんちんの勝手な妄想でだ~~~~っいぶ違う?かもしれませんが、おきになさらずぅ( ´艸`)


それでは早速いってみましょう!
まずはこの方!
s1.jpg

墓Lv★★★☆☆

どまいが誇る頼れる兄貴!カツニーの登場です!
カツニーは近々結婚なさるそうで順風満帆ですね( ´艸`)
うらやましいわぁー  
わんちんにも幸せ分けて(´・ω・`)ケロ


ささ愚痴を言ってる暇はないよーw
お次はだれだーい?
s2.jpg

墓Lv★★★☆☆

どまいが誇る元祖紅一点!べりc登場でっつ!
墓作り一筋!!!!なんて・・なんてすばらしいコメントなんでそう(´;ω;`)
まさにどまい!やっぱりできる女は違いますね+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+
コメすばらしぃっすw


上機嫌になったところでお次!
s9.jpg

墓Lv★★★☆☆

どまいが誇る愛の伝道師Jcちゃんだよぉーヽ(。´▽`。)ノ
実はこの子INしてもチャットしかしませぬw
まさにどまいっ子!恋愛話が大好きさぁーw
どまいの血が濃い証拠ですね( ´艸`)


実はね今回4人しかssとれなんだ(´・ω・`)
なのでお次が最後だよ!
とりを飾るのはどなたですかぁ?
f3.jpg

墓Lv★★★☆☆

・・・貴様!
コメしろって言ったのに何もないじゃまいかぁーw
どまいの愛すべき革命家ツルsでふ・3・。
どまいに新しい風を毎度くれてます( ´艸`)


そんなこんなで第二弾も終わりますが、皆様どうでした?
正直更新すればするほどクオリティー下がってる気がする^^;
ブログってホント大変だのぉ(´・ω・`)

あ、そうそうこのどまいな人紹介記事ね、まだまだ続きますよ^^
載ってない人もいるし何より今後も増えるからのぉーw


それでは今回はこの辺でw
第三弾をお楽しみに~( ´艸`)バイニー

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分が自己紹介されると
何か気恥しい気分(笑)

確かに、ブログを書くのは難しそう@@;
ミクシーの日記とはまた、少し違うもんね^^;
でも、うちは、わんちんらしいブログ見るんが目的なんで*^^*v
第三段、楽しみにしてるネ^O^ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

がんばるにー(*´艸`)

読んでみたけど・・・

革命家・・・・
これからは革命おこしていきます\(◎o◎)/

初コメです^^

どまい入れてもらえてうれしいです^^ありがとうございました^^あの時はほんとに「入りたければ墓見せろ」的な場面を想像しながら、死ぬ気で集会に乱入しましたww結果。。。すんなり入隊でよかった(´;ェ;`)
墓LVは初心者なのでお手柔らかにおねげえしますw
プロフィール

モーモー ウッシッシ

Author:モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ぶ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

