

ッペがマイブーム?どまい人(第三弾)

今回は趣向を変えてさらっと行きたいと思います( ´艸`)
書くこと多そうなのでね(;´Д`)ハァハァ

ではさっそく~いっちゃいヽ(。ゝω・。)ノмаsц★

まずは新メンバーのこの方から!
dm5.jpg

墓Lv これからの成長に期待

しょっぱな来ました!どS様!
どまいが誇る唯一無二の存在!
それがこの方!名前もそしてコメすらもどS!
どまいはドM多数なので今後ともよろしくよーw

実はこのss、下の方よぉ~~~~くみるとわかると思うけど隣に誰かいますねぇ・・・
ちみ誰だい?(。´з`)σチミダヨミチ
ってことでss拡大~~!!!
dm5x.jpg

っは!番長!
そう実は何を隠そうこの方は!番長の嫁様でしたーw
・・・・かかぁ天下ってやつですね( ´艸`)

さてさてラボラボでバイオレンスなご夫婦はほっといて次いきましょうw
お次はこの方!
dm2.jpg

墓Lv★★★★☆

・・・気づいた?
うん、言わんでもわかりますよ(´・ω・`)
この子ぽくたんのサブっ子でつ( ´艸`)
毎回思いますがわんちんが撮影するssの時に限って
ぽくたんはすべr・・・うんやめとこ・3・

さて気を取り直して次!
ここ期待してね!すっごいよ!ホント!ほらいくよ?いい?いっちゃうよーーーー!
dm4.jpg

墓Lv★★★★★or★★★★☆

どまいが誇る墓アーティスト白sこと宵の闇様とはこの方じゃ!
この方一見まともな感じに見えますが・・・いや話してみてもまともっぽいけども・・・
実はね、墓に関しちゃどまいでも5本の指に入ります!センスだけならぴか一です!
そうただのド・エ・ム(*ノωノ)
あんまり誉めると天狗なっちゃうんでここらでやめとこ( ´艸`)

あ、そうそうこのss撮影したときね・・・偶然にも写ってましたw
dm4x.jpg

まさかのシンメトリーってやつですね!仲良すぎ><

ってことでそんな仲良し(ホモではない?)な二人を象徴したssを張ります!
それがこちら!
dm3.jpg

髪型と顔が一緒!一見すると双子ですが中身もドM同志で同じときたもんだーw
そして何よりコメみてコメ!実は打ち合わせなしでアドリブです( ´艸`)
ほんと仲がよろしいようで(ノ∀`*)


さぁそんなわけで第三弾もお開きですw
毎回ながらわんちんの独断と偏見でかぁ~ってに創造しちゃってますので文句は受け付けませぬ!


そんなわけで次回予告!
次回はわんちんのお墓のお師匠様を登場させるつもりです!



え?誰かって?ふふふ・・・誰とはまだ言えませんな( ´艸`)
ただねこれだけは言いたい!
まっとけ隊長!ターゲットロックオン!!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

いろいろたくさんやったのに すべってるやつつかうなんてひどいよ(●д●)
しかもどMって(ノд<。)゜。
拡声器でむちゃぶりしてやるんだからね~まっとけやぁ凸(`△´#)凸

ドM!?

記事見てみたら、墓レベル凄いことに・・・
そんなに墓してませんから!!w

しかもドMて・・・
違うからね!
いたって普通だからね!!

隊長の記事がどうなるのかは、非常に興味あるなぁ・・・
楽しみにしてまっせ^^

No title

物語みたいなブログで見てて楽しい~*^^*
次回も楽しみ♪
プロフィール

モーモー ウッシッシ

Author:モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ぶ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

