

きたか!?これきたってことかー!!!

フラグ?・・・これはフラグですか!?

最近ザクチケ購入しますた。わんちんです(ノ∀`*)
ザクチケの効果を実証してみようと思いまして、ニントー様に行ってきましたw
そんなss(ザクチケ初日)
2k.jpg

みた?みちゃったね( ´艸`)
うん、そうそうwうわさの日シュリ!(正式名称:日本手裏剣学会公認手裏剣)
露100個しかなかったのに残り20個でこれでますた!
もぉね・・・うれしいーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ

しかもさ、これで終わんないんだw
次の日
3k.jpg

またもや!!!Σ(・ω・ノ)ノ
二日連荘ですよ( ´艸`)
ザク開始1分ででちゃった(ノ∀`*)
しかもこの日ニントーさんのクエやってみたら命中目30もでちまって
もぉうはうはーヽ(。´▽`。)ノ

そんなこんなで今日もニントーさんやってきまーす!

追記 経験地が一切増えてないように見えますが
    この後にちゃんと姫いって70%増やしてきましたよw

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごい

ドロしすぎw
Congratulations!!

その報告をメイポで聞きたかった;;
まだ届かないんだよねぇ。


土曜には来るはずなんだが・・・

申し訳ないが、もう少しお休みってことです;;

すごぃ^O^

ザクチケ効果すごい!!

日シュリおめでとぅ^O^


70%もたまるとか


すごすぎ@@;


見習いますm_ _m

No title

上機嫌なので珍しくコメに返事( ´艸`)

のぞみー>はよもどっといでーwまっとるけんねぇw戻ったらザクの効果一緒に試そうじぇw


オジョー>ふふふ墓神ですが中身は廃人なんでねw経験地ためるのはお得意さ(o´・з・)σ

すげぇー

いいねぇーー
モジュも早くメイポしたぁい:w;
ううううーー
忘れないでねw

No title

わんちょー 
我輩も昨日羊さんから日 ドロたwww
プロフィール

モーモー ウッシッシ

Author:モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ぶ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

