スポンサーサイト


右見て左見てその先は見ず!

タイトルまったく関係ありません( ´艸`)
最近破産しまくりのわんちんです、どうも!

ここ最近大親友が帰ってきたり、エロ嫁が結婚したりとブログのネタがいっぱいなのに更新さぼり気味でした!

なぜ更新しないかって?
それはね・・・ssがなぜかうまく撮れないからだよ!チネクソン(#゚Д゚)ゴルァ!!

まぁけどもー昨日は調子よかったっぽいので更新しちゃいまふ( ´艸`)

昨日はめでたい事が2つも起きました!
まずはこちら!
p3.jpg

ktkr!!!
隊長2キャラ同時4次おめでとーヽ(。´▽`。)ノ
実はもう1キャラss撮ったんですが、なぜか起動しなかった><
なのでナー様だけになっちまったよ・3・
ジェネクエ&HCクエにはわんちんをご同行させてください!
精一杯無茶しますよ( ´艸`)

時を同じくしてもうひとつのおめでたも起きてました!
それがこちら!
p5.jpg

娘と豆が結婚!
結婚おめ!&いつまでもお幸せにね( ´艸`)
この結婚式大勢の方が集まり新郎新婦をお祝いしておりましたw

ところがどっこい!
ssよーく見るとわかるけども・・・わんちん服着てません><
なぜって?
ふふふ・・・いやね、最初自分で借りた服は入った瞬間消えて、その後もう一つお借りしたものの、なぜかすぐにまた消えると言うハプニングが起きてしまいました( ´艸`)
この日は笑いの神様に取り付かれてたみたいよ(*ノωノ)エヘヘ


そんなこんなでめでたい1日を振り返ってみましたが、以外にも長文になってしまったので今回はここでお開きでつ( ´艸`)
次回のネタを探しに行ってきますよ!
それでは皆様さよなら、さよなら、さよなら(○´ω`○)ノ







おまけ
p7.jpg

ちょっと力んじゃった(*ノωノ)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わん○~~
すてきなプレゼントどうもありがとうv-409
わん○同様大切にいたしますv-435
本当にどうもありがとうv-353

No title

もう式挙げちゃったんだ;;
どうしよ。
結cはpc壊れた事実知らないよね・・・

まだあげないって聞いてたので安心しきってました

No title

まずはパパs2キャラ同時に4次転職おめでとぉw
このまま廃人まっしぐらでいきましょうw

わんママ&ナーパパをはじめ皆様お祝いありがとぉございますw
たくさんの方にお祝いしていただいて、うれしかったです^-^

原sPC壊れてるんだ;;どまい;;
結婚式終わったけど、気持ちだけでうれしいですw
今度ご紹介しますね^-^

ゆいは豆ちゃんと幸せになります♪
これからも ふたりをあたたかく見守っててちょ(〃∇〃) テレッ☆

また遊びに来ますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

モーモー ウッシッシ

Author:モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ぶ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

