

猫ですが何か?

どうもー 最近猫ってますわんちんでつヽ(。´▽`。)ノ

なにやら今日はメンテだそうで、この機会に更新しちゃおうかと( ´艸`)


最近猫りまくってるんですがやっとこさ猫さんがイラプ覚えましたw
このイラプって言うのは弩のスキルの中でもかなり使えるスキルだそうでw
せっかくなのでssとって見ましたw
こちらをどうぞ(o´・з・)
hk2.jpg




ん?あれ?
あっみすたw
これは墓のssですたw



気を取り直してこれを!
ねこ

ほ~ら御覧なさい!
この美しい範囲攻撃を!!!!!
スヴァラスゥィ~(ノ∀`*)

どうせなのでもう一枚w
ねこ2

D子が泣いてるよ~><。
すまんね・・・猫のイラプは特別なのさ( ´艸`)

所でssご覧なった方はお気づきかと思いますが、猫さんどまいじゃないのですよーw
友達とギルドつくっちった( ´ω` )

その名も    ゆとり
そして職位は  どまいの犬

・・・なんとも的確な(・д・;)
そんなこんなで楽しい毎日を送っております( ´艸`)
当分猫りまくる予定ですので何か御用がある方はにゃんちんoへ内緒なり録送るなりしてくださいな( ´艸`)
ではでは~w

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

へぇ、移籍したんだ。
その職位ってにゃんcだけじゃない?

突然内緒届く覚悟しておいてください(joke

No title

希望があれば職位の名前変えるじぇ・3・
プロフィール

モーモー ウッシッシ

Author:モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ぶ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

