スポンサーサイト


ss大解放の巻

皆様ご機嫌よう犬でつ(´・ェ・`)

ssたまっちゃってるんでね更新とかしちゃいますよ・・えぇそーです。
サボってました(o´・з・)

ってことで行ってみよう(。´з`)σ


まずはこちら!
bg1.jpg

最近新しいマップや新しいクエが登場したんですがバグも盛りだくさんなんですねぇ・・・ほら御覧なさい名前の位置を!上過ぎでしょ!

まだあるんだよ!こっちも見てよ!
bg2.jpg

通常ねずみに扮してこのマップの忍耐をやるんですが、なぜか人型!???
ねずみ扱いもいい加減にしてよねっ!

ハァハァ・・・なんだかいいたい事いったらすっきりしたじぇ( ´艸`)


さてさて話題をちょっと変えまして、昨日当ギルドの番長様が4次されはりました!
1ヵ月半で70レベあげたそうで・・まさに廃j・・いやいやHENJINでございますね( ´艸`)

ほんとは4次した瞬間のssはろうかと思ったんだけども例のごとくうまく取れませんでした・・
なのでお祝い前にわんちんが火花降らした時のssをw
bancho1.jpg

ん?このコメントは何だって?・・・ウケ狙いでつ(。´з`)


そんなわけでためにためたssも消化したってことで最後に近況報告
neko1.jpg

猫もとうとうイラプでおはぜな年頃になりましたとさ(ノ∀`*)

それでは皆様またのお越しを心よりお待ち申し上げてまつw
ごきげんよう( ´艸`)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新楽しみに待ってたよ~o(*^▽^*)o~♪

そして、早速SS笑いますたww

ゆいはいちおv-287になってたみたいだけどねw
名前の位置といい、さすがネクソンw

No title

犬 猫ときたら
やはりネズミしかなかったのですかねぇ(*´艸`)
ちゅーちんをこれからもよろしくっ!!

No title

僕もネズミにならないで入れたよ。
高速処理ができてなかったのじゃない?

そのクエでもらえるものが期間限定って聞いて
ものすごくネクソンを怨みました^^


あと、どまぃの定員って何名だっけ?
最近、無所属の斬りで遊んでて弓を軽く放置;;

それと大学の友がinしてくれたけど
さっぱりメイポのシステムを理解
していないみたいで、僕の代わりに
教えてくれる人がいたら嬉しいなぁ
なんて、思った。

No title

ゆいc>これからもたまーにネタできたら更新していくさw
楽しみにしてもらえるだけありがたいよーw

なー様>ねずみは期間限定ですよ!
けど・・・ぺんぎんは永久に不滅です!
だからいいのですぺんぎんでw

のぞみー>どまいはー大体30人前後じゃないかな?
はっきりした数は数えないとだけどねw

最近どまいでINしてないから正直わかりまてん(o´・з・)
その知り合いの子だけどどまいに入れてみたらどうかな?
世話焼きが何人もいるしいれてみなはれw

No title

記事( ̄ー『+』)発見!!
さすがはわんちん!
ネコ型ならぬ人形ねずみですかwww

No title

更新せぇ!
更新せぇ!!
ヾ(`Д´)ノ

(^o^;

更新途絶えわんわんわんわんわん

しょーがないから書き込んだおっ(・д・゛)

No title

次の行進楽しみ~!
ヾ(`Д´)ノ


※コピペなんかじゃないよんb
プロフィール

モーモー ウッシッシ

Author:モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ぶ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

