

重度のニコラーですますはい。

(。・ω・)ノ゙ もぃっ!←どっかのブログの方がはやらせろってんで使ってみましたw

どうも更新しない子わんちんです!

あまりにも更新しないんで催促がきまくりでしたよ(o´・з・)
なので更新しときまふ(´・ω・`)

っといっても最近メイポしてないんでネタなどあろうはずがないと・・・
ん~・・どしよ  

(´・ω・)!
あぁそうそうちょっと前にね猫で狩りした時のssをごらんあれ
Maple0000.jpg

うん・・これねこれ。
よぉーく見てもらえますかね・・・上のほう・・・モンスターカードの能力ねw
『閉鉱で狩り時うんちゃらかんちゃら・・・』

・・・oi ミス おい!ネ○ソン!火ブルは武器庫の方が多いでしょうが!
なんで閉鉱なのよ!意味わからない!!!!
まったく・・・ネ○ソンさんはほんとだめな子なんだから><
使いかって悪いでしょうがw

そんなだめな子が経営してるメイポに嫌気(っというかただの飽きってやつなんですが・・)を感じましたので最近新しいゲームをやっております。

まぁほとんどの人が知ってるとは思いますが
そのゲームのssをばw
SPSCF0007.jpg

その2
SPSCF0003.jpg

これねラテー○っていう某ゲームなんですが、スペックは足りてませんが結構面白いよ^^
何より環境がよいので詐欺とか基本いませんしねw

そんなこんなでもっぱらこっちに入り浸ってるわんちんでした(ノ∀`*)

あ、それとね引退とかじゃないからね!
ただちょっと違うゲームもしてみたいお年頃なんだよ!

・・・ぬぬぬ久々の更新だからめいいっぱい書き込んじゃったよw
ってことで今日のとこはこの辺でお開きだだだぁぁw


それではバイチャ(。・ω・)ノ゙

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

熱っぽいのに学校に来てる偉い子ちゃんです\(≧▽≦)

携帯からだからいつもの顔ないのさーρ(..、)

今日ゎちゃんとINするから寂しがらないでねぃ(ρ.T)

授業ingですが寝ます??
ばばぃ(^O^)/

No title

熱っぽいのに学校に来てる偉い子ちゃんです\(≧▽≦)

携帯からだからいつもの顔ないのさーρ(..、)

今日ゎちゃんとINするから寂しがらないでねぃ(ρ.T)

授業ingですが寝ます!!
ばばぃ(^O^)/
プロフィール

モーモー ウッシッシ

Author:モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ぶ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

