

じゃこむ~

えー・・突然ですが

わんちんプレゼンツ♪
ジャクム討伐クエストを開催したいと思います!



前々からやろうとは思ってたんですがどうにもやる気が・・・
今回はま・ぢ・で!やる気あるのでみんなでがんばろーw

えー一応2PTの予定でつ。

 現時点で決まってるメンバー↓↓↓
 
『わんちん様(ビショ)
 隊長様(パラディンorビショ)
 番長様(斬り)
 ヤングs(斬り)
 ぽてろんぐー(斬りor弓)
 姫ちゃ(DK)
 かぐらぐらたまぁぁあぁ(弓orDK)
 せんせー様(斬り場合によっては投げ)
 ひろにゃん様(DK)             』
 
増員に関しましてはこちらで状況を見て増やさしていただきます。
あしからずー(o´・з・)

現時点で9人!
名前書き込まれてる人は6月の予定(都合のいい日or都合の悪い日)を記入してねーw

ps:ひろにゃんコメありがとーw記事遅くなってごめんねー><
   ひろにゃんの予定はおkなので書き込まないで大丈夫だよ^^b
 


comment

管理者にだけ表示を許可する

おいぬさま><ノ

 昨日はいつの間にか寝てたおー^^; ゆるしてん;
おーついにするのかぁー
すまんのぉ; わたしが看板出せないばっかりに・・・

 なにか手伝えることがあったら言ってねぃ・3・
まる投げだけはやめてね・・ゆとりなんだから・・・(つД`)

No title

次に日学校じゃなければたぶんいつでもだいじょぶぃのはずずー

No title

次の日、学校じゃなければTT取得のためいれてもらいたいですw

No title

斬り多いなおい

No title

ぉ墓ヨロ|彡サッ

No title

今のところ予定はないんでいつでもおkです^^
する日決まればその日はあけておきます^^

次の日仕事がなかったら行きたい^^(メインでw)

No title

土曜日は全滅です@@;
できれば金曜とかがいいかな?w
土曜以外ならタブンダイジョブw
プロフィール

モーモー ウッシッシ

Author:モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ぶ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

