

ジャコムについて(現状報告)

はい!どうも!ジャクムやりたがってるわんちんですよ!

えぇー先日記事にしてましたジャクムの予定ですがまだ数名の予定がわからず先に進めない状況にありますですーw

本日ジャクム看板を見てきた感じですと

6日9時~
9日以降

こちらあいてるらしいですねぇ

そんなこんなで問題発生!

①最短で6日に開催として果たしてメンバーは?
②2PTも集まるのか・・・それ以前に倒せるのか!?
③いやいやもっとそれ以前にわんちん生き残れるんですか!?

って問題が出てきました・・
1と2は募集すればすむとして・・・問題は3番目のわんちんが生き残れるかですね・・・
正直やってみなけりゃわかりまてん(o´・з・)

何せ初主催ですし・・・一度やったことあるって言っても死んでますしね(*´ω`*)

所でみんなの予定を見たところ金曜日がよろしいっぽいのですが金曜でいいかな?
それともほかにやってほしい曜日とかありますか?
あったらぜひこの記事にカキコくださいw

ps:正直わんちん疲れました・・・あまりにも予定が組めない、話が進まない・・・もぉ疲れたお(o;ω;o)勝手に決めさせてほしいな・3・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とりあえず、、、
マクロ名の
「わんわんるー!」←これなあに?

これ以上墜ちないでください・・・

じゃこむについては言ってた通りだおー

No title

金曜で問題ないです~(・ε・`o)
頑張ってDKとクルセ育てとくよぅ(*´∀`)b

・・・だからわんちんもがんばって生き残ってねぃ(*´艸`)

No title

金曜日の10時くらいがいいと思います(*´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わんこや!!
お誕生日(人´∀`)ぉめでとぅござぃます♪
素敵な夜を・・・・ね(*´艸`*)ムフフ

No title

今めぽINしてみたんだけど
色々変わったんだね・・・|ω-`*)
そりゃ変わるゎなw
ノ探す にゃんちんo様を捜せませんでした
(llo0艸0)(ll0艸0ll)(0艸0oll)

No title

あびc σ(・∀・me)もさがしてよぅ
。+゚(ノд`o)゚+。

No title

わんc 疲れさせてごめんよ;;
最近シフトも前日とかに変わったりするので
決めてもらった方がいいです。
金曜はいけそうですw
プロフィール

モーモー ウッシッシ

Author:モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ぶ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

