

いよいよ本格始動ジャクム討伐クエスト!

やぁやぁ昨日実は誕生日だったりしたわんちんです!

かをcあび丸昨日は素敵なプレゼントありがとう!
さっそく装着&つかわしてもらったよ^^
Maple0004.jpg
かわゆすぎる! 解せぬ・・

昨日は疲れてたのもあって凹んでたけどおかげでだいぶ楽になりましたヽ(。´▽`。)ノ
っというか正直なきました(o;ω;o)ウゥ・・・

さてそんな涙もろい(笑)わんちんのジャクム討伐クエがとうとう・・・決まりそうです!

開催日は来週の金曜日!

そう・・・まさかの13日の金曜日!フレディーガオー(「 ^ω^)「
なんの因果かまさにどまい日和じゃありませんか!

これは大量の墓が期待でk・・・いやいやAレイ取得かかってるからね死なないよ(o´・з・)
残念だったね諸君(*´ω`*)
Aレイ取得までわんちんジャコムじゃ死なないつもりなんだ・3・
取得しちゃったらわかりませんがね(。´з`)

そんなわけで出席者の皆様来週の金曜日までにモチベーションあげたりエリクサためたりしといてね!
準備は万端にして望もうじゃまいか!

わんちんもモチベーションを上げるべく決戦は金曜日(ドリカム)を聞いて望むつもりだよ!
・・・ネタ古すぎて最近の子じゃわかんないか( ´艸`)


追記:うれしくなるとついっやっちゃうんだ♪ってことでプロフィールもかえちった+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

13日の金曜日ゎジェイソンじゃなかった?
まぁがんばって生き残るからねぃ(*´艸`)

No title

あぁ~
昨日にHappy Birthday Mailを送ろうと思ってたのを
忘れてた~~;;

代わりにここでww

Happy Birthday!!

No title

バタリアン!バタリアン!!ヾ(`Д´)ノ

No title

お誕生日おめでとぉー!!!

またひとつ歳を・・・
いえ; なんでもないでう;_;

プレゼントは・・お楽しみにねーぃ・3・
プロフィール

モーモー ウッシッシ

Author:モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ぶ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

