スポンサーサイト


おかえり!!!!!

どうも超ご機嫌なわんちんです^^
最近いいこと続きだなぁって思ってたら来ちゃった( ´艸`)
念願のあの人が帰ってきたーーーーヽ(。´▽`。)ノ
誰かって?ふふふよく聞いてくれました!
このssをご覧ください!

abimaru.jpg
あび丸おかえり;;
わんちんめっちゃうれしいよ><

そら丸に引き続きあび丸も帰ってきた;;
願えばかなうんですね神様(o;ω;o)ウゥ

本人曰く完全復帰じゃないけどもわんちんやそら丸とお話するのにINしてくれるって^^
いーーぱい話してすっごい楽しかったw
本当最高の1日になりました^^
ありがとあび丸!大好きだ!
これからもどうぞ(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

そんなわけで超ご機嫌なわんちんでした( ´艸`)

追記:Aレイはじめました。vv.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あびも楽しかったぁ。゚。゚(゚*´Д`*゚)゚。゚。
体の付き合いもしたしね(*´艸`*)
あびがめぽIN出来たのゎ
わんちんに勇気もろたからだょb
本当に(*´∀人)ァリガト
ハーーーーーーーーーーーーーーーートv-238
そらまる元気してるかなぁ・・・|・ω・´)ジトッ
○3兄弟集合出来る日あるといいなぁ♪

No title

あび様復活おめ!

はじめましてw

あびちのブログから来ましたぁw
こないだ、お邪魔しちゃったおれんじです(*´艸`*)

噂のわんちんにも会えて、すっごく嬉しかったので、
[壁|_-)チラッと覗きに来ちゃいました~(´Д`;)
また、よかったら一緒に遊んでくださいねぇ♪

でぁでぁ(*^ー^)人(^-^*)
また、遊びに来ます。゚+.(゚ー゚)。+.゚

No title

ままがいるぅ(*´艸`*)
ズラリオン様!
メモ送っといたので読んでね!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわwブログ、見つけました^^
ジャクム・・・主催は大変だけど、いい経験になるかも?
本番は、経験者としてサポートしますので・・・><
>あびs、戻ってるんだw
(*'-^)ノ⌒ォヵェリ☆
プロフィール

モーモー ウッシッシ

Author:モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ぶ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

