

@2日!

どうもジャコムがせまってちょっとびびってるわんちんです(o;ω;o)ウゥ

何せ初めての主催だしジャクムじたいあまりしたことないですからね・・・不安です。
みんなちゃんとジャクムの勉強してるかい?
わんちんは。。。ぶっちゃけしてまてん(ノ∀`*)
だからみんなでわんちんのサポしてね!
むしろしろや!

さてさてそんな話はおいといて先日どまいの方々がいいこと起こったそうですw
っといってもどs様の3次祝いは隊長がしっかりネタにしてましたし・・・
ほじゃ隊長のHCクエのssでもはりますかね( ´艸`)
hc1.jpg

みんなでホンテ前まで行ってきました!
ホンテに流れ込もうって流れだったんですがch違うしchあわしてもやってるとかで入れませんでした;;
せっかくの墓チャンスが!
まぁなにはともあれ隊長HC習得おめでと!
そいでもってHC20成功おめでと!空気よめよ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めゎ失敗してなんぼよbb
主催者ゎみんなを纏めなきゃいけないから
大変だと思うけど、
とにかく楽しくやろーやv-218
頑張れゎんちん(*´∀`)y―┛
もし~失敗した時ゎ・・・・
あびの胸に飛び込んでこぃこぃ!
ハンカチぐらいなら貸すよ(*´艸`*)

No title

σ(・∀・me)も勉強してないけどいいよね・・・

まぁ@二日あるからちょとくらいゎ勉強しときますよ(・ε・`o)

んじゃσ(・∀・me)にゎあびcの胸貸してね><

No title

らんらんるー☆(*´艸`)

No title

墓ブログ発見
PC戻ったので、一応参加予定なわけですが…
DKと弓、どちらでいけばいいですか?

No title

じゃくむ・・いけたら・・・いく!
ソ、ソロでも!
@ぐらたまぁpcおかっ・3・
プロフィール

モーモー ウッシッシ

Author:モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ぶ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

