

明日ジャコムだよ・・・

どもぅ(o´・з・)
明日ジャコムなのにやる気が減退しまくってるわんちんです。
正直プレッシャーに負けてます( ´艸`)

さてさて明日の集合時間がわかってない人が何人かいるようですので改めて書いちゃいますよーw
これで確認してねーw

明日21時半にエルナスに集合しましょう!最短ルートはこちら↓
『ショーワ→イベントガイドに話しかける→手紙みたいなのもらうのでそれクリック!→ギルド連合撮影場到着→出る→オルビス→へいこー書使う→帰還の書使ってエルナスへ』2~3分で着けちゃいますw

開始時間は大体22時ごろを予定してます。
その際のドアはわんちんがやります。


それと注意事項ですが火の目必ず1個は持ってきてください!
これもってないと入れないからねw
一応わんちんが多めに30個ほどもっていきますが、人に頼っちゃだめよ!


ついでにジャクムのやり方も載せちゃおうかなw

《腕編》
左↓にある腕1本を残し逆時計周りの順に倒していきます。
ジャクムは1/1はしますがスキルカットはしませんので1/1に気をつけましょうw

《本体編》
1/1を多様する上に雑魚モンスターを召還しまくります!
あっぶないよ!なのでHPに余裕のある方orジャクムに慣れっこの方がこちら処理してください。


まぁわんちんが余裕ないのはご承知のことだと思うのでー誰かよろしくーw
簡単に載せましたが要点抑えてるので大丈夫でしょう・・・後はやりながら体で覚えてねw
もしリザをかける場合安置を作るため斬りの方は煙幕をしていただくと楽ちんです。

ほじゃ明日みんながんばりましょー!絶対討伐しようね!
AC&AC&Aレイ&TT取得ガンバだよ!

ってことでわんちんは早めに寝ますー・3・
じゃばよー><ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おいぬさますてき><v
わたしはジャクム初めてだからずっと左端で
吸わっ しとくね^^

じゃ明日がんばだよー!

No title

ガンバッテ

予定より早くなってた


まぁ間に合うように帰宅しますんで

ソロリオン受験かい


戻って来るんかかか
姫様より。

No title

姫へ

投げ引退したよ。
今はサブでいるかも????

篭手売っちまったから
装備戻ったら投げまたやります。
プロフィール

モーモー ウッシッシ

Author:モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ぶ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

