

お詫び。

えぇー本日みんなが楽しみにしてたジャクムですが・・・中止になりました;;

言い訳ではないですが詳細をお話します。

どうやら看板を出していたPCの電源が切れたらしく・・・気づいたのは約1時間後。
仕事中の合間をぬってINして看板出そうとしましたが、すでに看板を出されていました。

みんな予定を合わして貰ったのに申し訳ございません。
すべてわんちんの責任です。

リベンジを考えてみたんですが、看板用のPCの調子も悪く看板を出せません。
正確には出してもいつ電源が切れるかわからない状況です。

ほんとみんな楽しみにしてたのにごめんなさい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

次があるさ、がんばw
あとオレ今親と喧嘩しちまってさ、テストも重なってて7月あたりまでINできそうにない;;
できるだけ早く戻れるように尽力しま(`・ω・´)ゞ
それまでいっぱい墓してねw

No title

 どまいですw
 次回がんばりましょう^^それまでにレベ上げて戦力になるようにしときます(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン


看板出してあげたいけど落ちにくいの学校用だから出せないね


だから気にしないで

No title

そういうことだったのか。。。仕方ないよ;;また次に機会にいこうね^^b
わんちん仕事がんばってね^^また帰ってくるの楽しみに待ってます。借りた装備は大切に使わせてもらうね^^ありがとう^^

No title

主催者ってのは色々大変だやねぇ;
わんちんのお友達ならそんなこと気にしてないと思うから
わんちんも凹むなよ~

No title

バスタオル2つもどうしたらいいの・・・
まぁ帰ってくるまで使い込むねぃ・3・

わんわんるー!

No title

ぽまいぽまい
らんらんるー☆
プロフィール

モーモー ウッシッシ

Author:モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ぶ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

