スポンサーサイト


がんばります!

えぇーみなさん
今までこんなだめ犬と遊んで頂きどうもありがとう!
いきなりなんだって思うでしょうがこれには理由があります。


あのね・・・わんちん実はしばらくの間メイポできなくなりますた。


理由は仕事とリアでの事情によりです。

正直な話今回のジャクム大分凹みました。
なんというか一気にメイポする気がなくなりまして、ちょうど仕事の方も忙しくなるしちょっと早めにメイポから離れようと思いまして・・・。
だもんでメイポは消しちゃいました。

現時点でのわんちんの気持ちとしてはここで引退してもいいかなって思ってます。

みんなが楽しみにしてたジャクムわんちんがすべて台無しにしてしまいましたし。
みんな「気にしないで!次がんろう」って言ってくれたんだけどね・・
わんちんも同じ立場ならそういうんだろうけど・・・
やっぱり今回のことは大分堪えてます。
正直きついです;;
もぉメイポなんてやってられるかーって思っちゃいます。




けどねメイポ引退した人って必ずっていっていいほど復帰してるんですねよねw
なのでわんちんもいつかまたメイポしたくなるときのために引退って言いません!
っというか暇な時はINしてみようと思いますw


戻ってきたときはまたみんなで馬鹿(墓)やろうねw

さてさて結構長くなっちゃって読みにくいと思うのでこの辺でやめときますw
また会う日までみんなまただよー><ノ






ps 1個訂正しないといけないことがありました!3ヶ月くらいって言ったけどもしかしたら半年とかなるかも^^;
勘違いしてた( ´艸`)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブーメラン期待

No title

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
でも、わんcは必ず帰ってくるから みんなで待ってるね(*´∇`*)

No title

おいぬさま!
元気でねー!

わんわんるー!

No title

昨日忙しかったけどはいればよかったー。+゚(ノд`o)゚+。
だんだん友達が少なくなるねぃ;;

仕事忙しくなくなったらまた遊んであげてね^^
でゎめいぽでまっとくます!
らてでもいいけど・3・

No title

わん○~昨日久々にINしたらわん○いなくて寂しかったよv-406いろいろあったみたいだね;;リアが落ち着いたらもどっておいでね!あたしはわん○がいたからもどってきたのささv-354たまにしかINしないけどw
あたしがメイプルやめたくなった一番の理由はジャクムの忍耐ができなかったことが悔しかったからだったさww
じゃわん○気が向いたらおいでよよよv-415

No title

僕もよく似た「へこみ」を経験しました。

結果、メイポの楽しみを忘れた。
なんのためにinしたのか分からなかった日々が続いた。

でも、わんcが考えてくれたイベントに参加したり
していると、楽しみを見つけられて
メイポに復帰できたよ。


みんながどんな反応を見せるか分からないけど
僕が参加者なら、怒るようなことじゃないので
あんまりへこまないで~♪


戻ってきたら、またメイポで遊ぼー
戻ってこれる日を楽しみにしておくよ^-^

No title

|・ω・`) もしかして結婚か!? (ぇ
わんわんるぅ~♪
ずっ---------と友達だぞ(*´艸`*)
また必ず会おうね v-238
わんこが幸せでありますように・・・・

No title

わんs私といっしょですね。私もメイポ消しました。だけどね、10日もしないうちにまたやり始めてました。
やっぱり、みんなに会いたかったから・・・・
今は、つらいと思いますが、またあえる日を楽しみにしています。
わんる~る~v-7

No title

いなくなる時にいなくて悪かった;
わんちがいなくなると寂しくなるな(´;ω;`)ウッ…
でも必ず戻ってくるって信じてっからさ
オレもテストがんばるからわんちも一緒にがんばろうぜぃw( ゝω・)b☆d(ゝω・ )

No title

???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぁ、仕事がんばりやさい!・3・
ぽてぽてみたいになっては駄目ですよ…


んでブーメランはいつほど?
プロフィール

モーモー ウッシッシ

Author:モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ぶ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

