スポンサーサイト


なんでも電気屋に任せたらえぇんやでぇーw

はい!どうもw
ゲームパッドがぶっ壊れますたわんちんです!

本日休日でしたのでちょこっと電気屋さんにいってきますたw

ゲームパッドが壊れたので修理してもらおうと思ってね( ´艸`)

最近できた○○だ電気さんにです。
日曜だったからか人がいっぱいでした(A´・ω・)フキフキ

人の流れに流されつつもどうにかこうにかレジ前までこれまして。
レジ前で店員さんに・・・

わんちん「あのぉ・・・この間買ったゲームパッドなんですけど動かなくなっちゃって・・」
店員さん「あぁ、はい^^交換ですね。」
わんちん「そうですそうですwこれなんですけど^^」
店員さん「えーっと・・・レシートはお持ちでしょうか?」

その時でした!事件が・・・ありえない事件が起こりました!

わんちん「レシートですね^^もってますよーwえっと確か袋の中に入ってたはず・・・」
      ガサゴソッ    ガサゴソッ     ・・・あれ?

     ま   さ    か   !
まさかの事件が起こっちゃいました!レシートが消えた!
ありえない。。。さっきまであったはずなのに・・・もしや!工作員が近くに!!!
あまりのテンパリ加減に店員さんも困惑の表情・・・まずい!このままではただの春に出没するアレに見えてしまう!

ちょっとここで休憩w
実は・・・ネタがないのでこのネタ引っ張ってますが正直疲れました(´・ω・`)
ここからはgdgdでいきますのであしからず( ´艸`)


そんな挙動不審なわんちんを見かねてか一緒に探してくれる店員さん・・・

わんちん「あれ?おかしいなぁ;;さっきまであったのに><;」
店員さん「・・・?  あ  これじゃないですか!」

びっくらこいた・・・実はゲームパッドの箱?見たいなのがありましてその厚紙部分がですねなんと2枚構造でして、その厚紙の間にありましたw

まぁそんなこんなで無事交換してもらえたわんちんでしたw


うん!gdgd!
まさにわんちんだ!
終わり方もわかんなくなったったよ!w
ってことでgdgdのまま終わらせていきますw
(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぐだぐだわんわんおつかれ!

これでまたひきこもれるね><

姫様ゎ80になったのでねもすさらだば~

No title

てんぱってgdんあ^^
あれ??わんこって春に出没するアレじゃなかったの@@;
まぁ交換おめめ・3・

○○だ電気ってやま○電気だよね!?・3・

No title

や○だ電気ね |Фc_,Ф,,)ニャニャ,,,

No title

その電気屋って
~~~電機の「機」じゃなかったっけ?

うろ覚えだから分からないけどw


それにしても、そんな薄い物って
奇想天外な場所に潜りこんでますねぇ;;
僕も困ることあったヵも
プロフィール

モーモー ウッシッシ

Author:モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ぶ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

