スポンサーサイト


400万再生だってお!

どもどもw
重度のニコラーなわんちんですどうもw

本日はニコニコのお話。

ニコニコ動画で有名な動画

組曲 『ニコニコ動画』

こちらが本日400万再生っというすごい記録を残されました。

わんちん前回のランランルー事件でちょっと調子乗りまして今回も狙ってみることにしました!
そう・・・前人未到の400万ぴったし再生に挑戦しましたよ!
その結果をどうぞ・・・

nkoniko2.jpg

まずは最初のアタック!
@1150ってとこまで迫りました!
ここからわんちんの本領はっきだぜ☆ってことでがんばってみたんですが・・・
なんとねあまりにも有名であまりにも人気がありすぎまして・・・
つながらない・・・ほんと全然・・・
やっとこさ繋がったっと思ったら!
nikoniko1.jpg

ガーーーーーン(´・д・`)
すでに400万超えた後でした・・・

悔しいけどおめでとう!
早速見させて頂きます!


追記:ニコニコ見ない人にはちんぷんかんぷんですがまぁわんちんのブログですのであきらめて( ´艸`)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつまでもニコチューしてんなぉー
ばかやろぉぅぃ!・3・


と、どっかのぽてろーが言ってました;w;
最近、めいぽとニコニコの割合が半分づつに
なってきたー^-^;

No title

ニコニコしないで私をかまって><
そんなσ(・∀・me)ゎ最近踊ってみましたよくみてまふ・3・

No title

諦めます爻( #゚ ゚)y─┛

No title

(^-^)ニコ(^-^)ニコ(^-^)ニコ(^-^)ニコ(^-^)ニコ
いつまでもニコニコしてんあ^^
なんて言ってないでう;

もっとσ(゚p゚僕)にもかまって!><

No title

すごい再生数だね。
よほど人気あるんだ。

僕が見るような動画って
大した再生数じゃないものばかり~w



メイポに戻ってきたらみんなで騒いじゃおう!
プロフィール

モーモー ウッシッシ

Author:モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ぶ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

