

ッペがマイブーム?どまい人(第一弾)

ッペ
 
やぁみんなw  ただの墓好きわんちんだよ( ´艸`)

今日はね、みんなにどまいの墓好き愉快な仲間を紹介しようと思うんだ^^
え?ネタがないからって人にすがるなって・・・

べ、別にネタがすでに尽きたからとかそんな理由じゃないんだからねっ!

・・・ま、まぁとりあえず逝ってみましょう!

まずはこの方!
ggggg.jpg

墓Lv★★★★☆
どまいが誇る墓野郎ぽくたん!酒と墓をこよなく愛しますw
はにかみ?・・・あっあぁ!よくカムもんねwそれでか^^なるほどw

う、うんまぁ気を取り直して次~
gggg.jpg

墓Lv★★★☆☆
はい!きました!どまいが誇るエロい人!かおc!
もぉねすべてがエロい!どまいの会話の99%をエロでしめてる人なんですの( ´艸`)

ささほいじゃ次の方ぁ~
gg.jpg

墓Lv★★★☆☆
おぉさるs!どまいが誇る自由人さるsですw
いったん狩りを始めるとマシーンのような集中力ですべてをなぎ払う!まさに廃マシーンww

お次は誰かなぁ?
f.jpg

墓Lv★★★☆☆
ヤングsだぁ~wどまいが誇る良い人やんぐsです!
しかし!実はこの方強化に関しては神なのです!見習いたいわぁ(*´д`*)ハァハァ

さぁのってきたじぇ!お次は誰だい!?
m.jpg

墓Lv★★★☆☆
のぞみーだ!いいねぇコメがヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!この真面目ちゃんが+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+
のぞみーはどまいが誇るグルクエ職人様でおまwすっごい博識よん^^

さてさてお次は~?
h.jpg

墓Lv★★★☆☆
源sですた( ´艸`)  わぁぉってあんたこっちがわぁぉだわさ!
源sはどまいが誇るドロ神様でおます(*´ω`*) そのドロ運わんちんに謙譲せい!

まだまだ続くじぇどまい人!お次の方ぁどうぞ~~w
ax.jpg

墓Lv★★☆☆☆
これはこれはwろびんcじゃまいか!どまいが誇る超ド天然ろびんc!
うろだんな?・・・うん、よくわかんないけど天然って事だけは伝わるよ!

お次いきましょ!お次はぁ?
mm.jpg

墓Lv★★★☆☆
番長!どまいが誇る空気読める人登場です!
この方の空気の読み加減はすごすぎでつ( ´艸`)どまいの空気の半分は番長でできてまふw

お次はだ~れだい?
k.jpg

墓Lv未知数
もじゅちん!どまいが誇る京女様のご登場よ!おいでやす~w
趣味は阪神タイガースwww場の空気を関西系に変えちゃいな><。

さぁとういうわけでどまい人紹介第一弾終了のお時間になりますた

みなさま楽しんでいただけましたでしょうか?
尚、紹介文に関しましてはわんちんの独断と偏見によりだ~~~~っいぶ違う?かもしれません。
ご意見ご要望はまったく聞く耳もちませんのであしからず( ´艸`)


あ・・・自分忘れてやんの+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+
ってことで自分も紹介!
ff.jpg

墓Lv★★★★★
みるからに墓好き!ただの墓マスでつ(´・ェ・`)
えぇほかにとりえござーませんよ。さーせん;;


次回予告!
墓の先に住みし者その力を示した時わんちんの目の前に墓が光臨した!
次回
ッペがマイブーム?どまい人(第二段)
乞うご期待!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うまくupしてくれる
どもb

自分の紹介文はぴったりかな。

No title

おおーいい人ばっかりだねーww
どまいランチって最高ね^^

ッペ。。。ヾ(*`ω´*) ッテオィ!!

なんだよ!!

会話のほとんどエロってw
エロしか言ってないみたいじゃまいか!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン
そうかもね(*´∀`)アハハン♪

ヽ(〃´Д`)ェッチィ♪ヽ(〃´Д`〃)ノェッチィ♪(´Д`〃)ノ超ェッチィ♪

いあw
大変だったでしょ?このUP。。。
(*´・ω・`)ノオツ㌍♪

゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚
次、が待ち遠しいなぁ。。。

No title

大変そうなUPお疲れさま~^^
ちなみに俺は空気の読める人じゃなくて
空気のような人だったり(='m') ウププ
なんか嬉しいね★ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

んでHP作ったんでリンク貼らせてね~★

!!

今度、顔変えたの載せてね;;
で、墓レベルが低いので気になります;;
理由は。。。。。。。。。

30mの経験血を6時間で0にしますたwwww
さすがどまぃ人!!
何をしてたかは、隊長とかなら分かるかな。。

No title

ぶろぐはけーん!

りんくしといたじぇ!

No title

がんばれ墓職人

応援してるぜ

うわぁーい

墓レベル未知数www
マガディアで2回墓りました!なかなかインできないけど末永くヨロですーー
プロフィール

モーモー ウッシッシ

Author:モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ぶ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

