スポンサーサイト


1日3記事

1日3記事はさすがにきつい!
どうも今日はさえてるわんちんです(`・ω・´)

えぇーっとですね・・・
この記事はねちょっとまじめなお話なっちゃいます。
最近思った事をそのまま書きますので過剰な表現などがございますw
あしからず(o´・з・)


まじめな話とはなんぞや!っと言ってもですね、わんちんが思っただけですのでそうこわばらずお聞きくだはいw

最近ちょこちょこINしてるわけですが、いまいちつまらない!
その原因を考えてみました。
っというよりは過去を振り返ってみたのですw

昔はINしたら誰と遊ぼう!誰と話そう!がメインでした。
ですが周りのレベルが上がり自分のレベルも上がるようになってからは、どこで経験地を稼ぐか!
どうやってドロをめざすか!
そんな効率的な考え方になってました。
これってとっても寂しい考え方ですよね・・・
そして誰にでも当てはまる事だと思います。

だってね最近の友チャもギルチャも挨拶だけで会話なんてろくにしません。
仲の言い人や話好きな人などが話しかけてくれてやっと会話になりますw
ちょっとメポを離れて、戻ってみたらわかりました・・・

そうなんです!
今必要なのは会話&コミュニケーションなんです!

どまいも友チャもそうです。
昔はくっちゃべって、寄り道(墓など)してそれでも廃人街道走ってました!
だから今からでもできるんです。
なのにそれに気づかずやらないのはもったいない!

もっとみんな話そうよ;;
もっと遊ぼうよ;;

昔みたいに楽しい時間をすごそうよ!
みんなに届けこの想い!!!!!!


そんなわけで愚痴って見ました( ´艸`)
この記事をみて皆の周りに少しでも楽しいことが増えれば幸いですw

では長い間文章だけの記事を御覧頂きありがとうございましたw
またのぉ(´・ω・`)ノ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうよねぇ
最近チャット数が減ってるのよねぇ
離れたところにいると何してるか分からないので
廃狩り中かなぁって思うと声かけづらいのも事実だよねぇ
やはりPT狩りだよ
PT狩り
安置の多いところでのPT狩りが一番ですわ(*´艸`)

わたしはチャットメインだけどね( ̄―+ ̄)

まぁ最近は課題とテストでINあんましてないけどね(ρ.T)

もぅ少ししたらまた一緒に誰かの狩り場にいって墓おとそうね(≧Д≦)b

No title

今日はビサスありがとさんくすw( ゝω・)b
わんち名演説だwやっぱしチャットあってのめいぽ
友達あってのめいぽだもんねww
いつもは実感わかなくても、チャットをしだすと止まらないのは
それが楽しいということに他ならないよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

3記事おつでしw

今度から、おしゃべり頑張るからねw

話題は・・・っと・・・

イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

( /ω)ハズカチッ!!!

エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

・・・・・かまってねんヽ(・ω・)ノ

こにゃにゃちわw

わんcのブログ見~つけたwww
宝物を見つけた気分の綾音でつw
わんc、なかなか良い記事書くね!惚れたォw

メイプルは、狩りだけが全てじゃないのだーーw
お話ししたり~
五目やったり~ギルクエしたりするのも楽しぃぉw
周りがLv上がったら、自分も!とか思う事もあるけど、Lv上げはマイペースが一番w
ギルチャや、連合チャットをしながら、まった~りするのもいいもんだぉww

てぇ~ことでぇ、今度わんcを拉致しに行くかもですww綾と遊んでちょォ!
ではでは、またね♪^^
プロフィール

モーモー ウッシッシ

Author:モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ぶ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

