スポンサーサイト


★☆大台突破記念☆★

今日は久々にどまいの記事ですw

本日のギルクエでとうとう。。。どまいランチのギルドポイントが10k超えました!
おめでとう!そしてありがとう!

どまいランチができてからここまで来るのに何ヶ月かかったでしょうか・・・
ものすごく長い年月を費やしましたね( ´艸`)

みんながんばったよーw
よくやった!

多くの犠牲を糧によくやってくれました!(本日の犠牲者)
mepo2 (1)

mepo2.jpg

次は20kそしてギルドランキングに載る!
そんな目標をひそかに掲げてるわんちんでした( ´艸`)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日はおつかれw
そしてGP10k突破おめでとうw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
これからもみんな集まったらガンガン開催していこう( ゝω・)b 

心霊写真???

豆sが墓したssに関してですが
よく見ると僕ってDSで透けてて、お墓(帰還碑)
から出てきた霊みたいですね^^


あの時は僕の力で墓させたんだーー!!
みたいに思えてきちゃった^^;

No title

よい墓ですな(*´艸`)

No title

どうみても生贄でございます・3・



ヽ(^o^;)/

No title

楽しかったです♪
初めての冠GETも嬉しかったりo(*^▽^*)o~♪

また誘ってね~☆彡

No title

菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌
風邪うつしに来ましたw
わんち!!
た、た、助けてくれ!! orz、、、、
プロフィール

モーモー ウッシッシ

Author:モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ぶ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

