

お邪魔しまーっす☆☆

突撃となりの晩御飯!

どうもリポーターのわんちんです。
こんばんわ^^

本日はスペシャルゲストのどまいの誘惑核弾頭 夢cを連れての超上流階級の方のお宅訪問ですYO!

上流階級の方とはいったい誰なんでしょうねぇ?気になりますねぇ ( ´艸`)


それでは早速行ってみましょう!
おじゃましまーっす☆
Maple0008.jpg
そう!上流階級の方とはこちら!楓城のお殿様です!
(ADの手違いにより前後の会話だだもれですが気にしない!)

いやぁそれにしてもとってもお広いですねぇw
さすがお殿様!
自分の掛け軸まで作っちゃってまぁ・・・ほんとナルシスト…( ´ノД`)コッソリ
それでは早速レポートしてみたいと思います♪

わ「お殿様こんばんわ^^」
殿「こんばんわ・・・・」
わ「とっても豪勢なお宅ですね^^」
殿「あぁ・・どうも・・・いや・・っていうかあの・・・」
わ「さぞやお金持ちなんでしょうねぇ・・うらやましいわぁ( ´艸`)」
殿「いや・・・だからさ」
わ「はい?^^」
殿「なんのなのこれ?」
わ「なんなのと申しますと?」
殿「いや・・・何なのっていうかさ・・・何これ?急に上がりこんできてこの騒ぎ・・・迷惑なんだけど」
わ「あら?ご存知ありませんか?突撃隣の晩御飯ですよ^^」
殿「あぁあのヨネスケのか!あぁあぁなるほど^^」
殿「っておい!そうじゃなくて!何なんだよ!人の家に勝手にズカズカ入り込んできてそこらじゅう撮影しだして、しまいにゃナルシストだぁ?」
殿「なめてんのか!このできそこないのHIGEが!
わ「で・き・そ・こ・な・いぃぃぃぃ!!!!?ブチッ」
殿「HIGEっていうのはなぁこのワシがつけてるちょびHIGEのこと言うんじゃい!出直して来いこのできそこないが!!」
わ「できそこないのHIGEですと・・・・ブチーンッ」
殿「まったく・・HIGEのHIの字も知らん若輩者がしゃしゃりおって・・・これだから最近の若いもんは・・・ブツブツ」
わ「お殿様・・・あなた言っちゃならないこと言いましたね!わんちんのこの完璧なフォルムのおHIGEを馬鹿にしたなぁぁぁあぁあぁあ!!!!!」
わ「もぉ怒った!こうなったらHIGE戦争開始じゃぁぁぁぁい!」
殿「ほぉHIGEを語るか若輩者・・・いいじゃろHIGE戦争開始受けてたとう! ニヤリッ」
Maple0009.jpg


2秒後
Maple0010.jpg
チーン
あっけなく死にますたとさ(´・ω・`)チャンチャン♪



あとがき~
久々に長い文章考えて疲れますたw
っというかほんと文才ないなぁわんちんは・・・・
まぁ何を言いたかったかと言うと・・・殿様も付け髭ってことです。


ほんとgdgdでさーせんw
ここまで読んでる人いるかなぁ?
海賊実装まではひまでひまで仕方ないのでこんなんしちゃいました (ノ∀`*)
明日も暇をもてあますぞーヽ(。´▽`。)ノ

ってことで皆様おやすみなはいw

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぽまい(つД`)

No title

晩御飯なんだったの!

No title

隊長>ぽまい・・・てか読んでないでしょ!

づら>だ・ん・ご(はぁと

No title

殿様の晩御飯を突撃リポートしてきたんですね。
しかし機嫌が悪かったんですかねぇ;;

僕はちゃんと読んだょーw


(追伸)
ブログ更新したんですが
またまたメイポが起動しない件でのお話です。
もうさっぱり分かんない。

分からなくても目を通してほしいなぁ。

No title

誘惑核弾頭の夢です^^
今度またリベンジしましょうヽ(● ´ ー ` ●)/
その時はお誘いくださいまし(≧∇≦)b

No title

のぞみー>機嫌というか・・・HIGEが悪かったんだYO!
最後まで読んでくれてありがとねぇwもしかしたら初読み切りかも( ´艸`)
メポの対処方載せといたんで確認よろしこよw
ネトゲに関してはプロバイダーさんに聞くのが一番だよ!ぜひお試しあれw

夢c>今度またいこねぇw
次はというかいつでもいくよ!
どんどん誘ってね!待ってるからぁあぁああ!

No title

う~ん
エレガンスb
HIGE戦争勃発なら参加しないわけにいくまい!!

No title

あぁ~お腹いたかった(ノ´∀`*)
笑いすぎてピザポテでてきそぅw

No title

Σ(〇Д〇`)
ちゃ
ちゃんと読んだんだからねっ(`・ω・´)

No title

ゆいも ちゃんと読んだんだからねっ(`・ω・´)

ぜったい、お殿様のHIGEより
わんちんのおHIGEの方が、ナイスなり♪

お殿様のHIGEwwwwww
わらえるw
プロフィール

モーモー ウッシッシ

Author:モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ぶ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

