

久しぶりの合言葉「@2募集」

やっほーいヽ(。´▽`。)ノわんちんだよー

さっそくですが・・・・
最近海賊実装されましたね!


ってことでわんちんもその流れにそって海賊やりはじめたわけですが・・・今日はその話じゃないのですよー( ´艸`)

昨日の深夜未明・・・懐かしのあの方々がそろいました!
その方々とは・・・こちら!
Maple0026.jpg
まさかのルクエ深夜メンバーです!
いやぁー懐かしいですねぇ(*´ω`*)
あの頃はほんと馬鹿ばかりした思い出が・・・

あっ・・あれ?
若干1名心霊現象で見えない方がいますね@@;
むしろ呪いかも( ´艸`)
かわいそうなので心優しいわんちんが特別に載せてあげるっ!

ほれよっ!
コピー ~ るくえー
まだびみょーぅに呪いかかってますがまぁいいでしょ・3・
みんながっかりさせてごめんね;;
あぁそこらじゅうから「なんだぽてかぁ」ってがっかりした声が聞こえます(o;ω;o)ウゥ・・・

っというわけでぽて釣りですた!
引っかかった人残念!

次回はわんちんの隠し(隠れてませんが・・)海賊キャラでのお話だよ!
それじゃねん( ´ω` )ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぼくも海賊つくったから録しよう!

みんな海賊を育てている今、
盗賊をこそこそ育ててますw

海賊の、あのバンバーンって撃つの、
気持ちよさそーw

クマおかえり!!ヽ(‘ ∇‘* )ノ
プロフィール

モーモー ウッシッシ

Author:モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ぶ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

