スポンサーサイト


どっとぶめこ その1

それは約1ヶ月前・・・海賊実装とともに多くの人が海賊キャラを作りました。
わんちんもその波に乗り最高のネーミングのいかしたやつを作りました。
bume1.jpg
名前はどっとぶめこ
シャンクスにケンカを吹っかけるちょっとやんちゃな子(*´ω`*)
ものの1時間かからず海賊に転職。
bume4.jpg
ガンナーの道を歩むのでした・・・
時には海でおぼれながらも
bume5.jpg
ぶめこは逞しく成長。
5日程で2次試験になりますた。
そこにはいずれ仲間になるであろうタコが沢山いましたが、ぶめはまったく苦労せずなんなく試験を突破!
bume6.jpg
晴れて2次職に就きました。
bume7.jpg



・・・
・・
ここまで書いたもののすっごく長いぞ!ssもやりすぎな位とってた・・・
ってことで2部作にしてまた後で2個め書くよー(o´・з・)
これからお出かけなのできっと帰ってきたら更新されてるでそ・3・
とりあえずその1終わりー!

それじゃのい!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

どっとぶめこちゃん!
やっぱりイカした名前だのぉー(*´艸`*)

2次職までの記事かw
かわゆいアバも、まだだのー(´・ω・`)

「その2」を楽しみに待ってまつw
さて、おれんじままもでかけるでつーヾ(@^▽^@)ノ

続くって事は3次だねw
先取りして おめちょ( ´艸`)ムププ

続きを楽しみにしてますw

ssの3枚目の右下にいるデイビー帽子かぶってうちわもってるのはもしや





僕ですか?www



p.s.
ラテに来るの待ってるよぉ。
希にささやいてね。

ギルドに入ったら楽しくなってきた

おでーといってらっさい|・ω・´)

(*'q')

おや、どっとぶめこの様子が?

その2~のアップはいつかのう(´・ω・`)

いろんな人のブログ読んでると
やっぱり海賊育てたくなるの~(@@)
オン寝女王に相談してみよww
プロフィール

モーモー ウッシッシ

Author:モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ぶ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

