スポンサーサイト


どっとぶめこ その2

さて続きです。

そんなわけでたくましく成長したぶめこさん2次してからは大変でした;;
火力ないからねぇ(o´・з・)


30からはMCを51からはオルクエをがんばりまくったのですた(*´ω`*)


あ、あと忘れちゃならないのがケンタ吸いだぬ!
いくつぐらいからだったかなぁ・・・結構早くからケンタを吸ってましたw
最初はぽてちゃんと、しまいには一人で2PC使って吸ったりも・・・
どっかの誰かさんがすわっで有名ですが、ぶめも負けないくらいすわっしたねw


そうそうちょうどこの時期位からアバを購入しましてイメチェンをしたぶめこさん!
正直力作です!!(この時期のssありませんでした;;)


そんなわけで晴れて70になったぶめちゃん!
さっそく3次試験を受けにいきますた。
例のごとく最初の敵は海賊の師匠カイリン様です。
bume8.jpg
お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、カイリン様なんと二人います!
そして衣装もなんだかアクティブ!
実はこれ分身を出せるようでなかなかに強かったですねぇ


まぁでもやっぱり3次の試験だけあってクリアはできる仕様。
どうにかぶめこも無事クリアを果たしました!
bume9.jpg
さぁ残すは知恵の試練!
っといっても2個PCあればカンニングし放題なのでssは省略。
それじゃさらーっと3次しちゃうよ!
bume10.jpg
キター!毎度のことながらss失敗!だめだこりゃ(o´・з・)


実はこそーり寂しく一人で3次する予定だったんですが、どまいの夢cがそれを感知してかサブで付き合ってくれましたw
「ちょうど私も3次したので^^」なんてぶめに気を使わせない様言い訳まで用意して><
かなりうれしかったじぇ!ありがと夢c!君はさいこーだ!


そんないかした夢cの粋な計らいでその場でお祝いしてもらいますたw
bume15.jpg
このお花いっぱいなやつ・・・かなりすごいよ!
なんかどんどん顔が変わるんだ(*´ω`*)
色々無理やりまとめてみたんでどうぞ
bume12.jpg
時間なかったんで切って張っての繰り返しものです。(みづらくてごめんさい;;)
この花のやつ周りの人にも影響あるようでかなり楽しめましたw


無事3次職になれたぶめこちゃんお次はお祝いをもらいにみりんsに会いに行きました!本当は無理矢理だけど・・・


bume17.jpg
お祝いの品はなんと70Lv銃弾!ほんとあざーっす!
ちょうど来ていたカラクリ桜ルセリィsを交えて4人でお祝いしました^^


っとまぁ簡単に3次までのぶめの軌跡をたどったわけですが、ここでわんちんから一言!
3次する前は『3次したらもぉぶめこはゆっくり育成に切り替え』って思ったけどね・・・正直3次したらものすごーっく強くなったんで楽しいのです(*´ω`*)
もう少しぶめこ育成しちゃおうとおもいますw


そんなわけでこれからもしばらくぶめりますさーせん(ノ∀`*)
それではまたのw
bume18.jpg




追記:何個か前の記事にあった問題の答え発表です。A→ちになるひらがな変換が答えです。
書いてあったのは・・・・めんどいから自分で解読してちょ・3・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぶめcかわいいぉ
そして3次オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
3次したら強くなるんだwww

いしちゃんが海賊作りたくなってきたみたいだから、頑張ってみるかなぁ|ω・`)プッ♪
みんな中途半端な子達ばっかり抱えてますが;;

3次おめでとねー


メイポに顔出せるpcないから、たまにはラテにも来てほしいなぁ。

3次おめめとう(≧∇≦)b
これからもよろりですヽ(● ´ ー ` ●)/
うふw

3次おめちょーヾ(`Д´)ノ
なんかウォーズマンみたいな頭だねぇ
(´・ω・`)
こめぶーがかわゆす(*´艸`)

<●>   <●>
||
*

ついに出したね、ぶめアバちゃん♪

3次転職までギリ間に合わなかったのが
残念だったけど、、、
本当におめでとねー(*´艸`*)

また遊ぼうねー(*^ー^)人(^-^*)

とうとう3次しちゃったのかぁ~

風邪治ったらささまるもがんばるよ( ^-^)b

リンクしよーw

ぶろぐつくったぉ・3・
http://himetya.blog64.fc2.com/blog-category-0.html
これでこれるかな?
よろすく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか最近どまいのイン率が低いと思ったら海賊やってたんですね~^^
プロフィール

モーモー ウッシッシ

Author:モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ぶ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

