

闇神

ひさびさの更新です(*´ω`*)

まぁ何もないんですが短めになんか載せますw

最近あんまりメポにINできないのですがドロ率がいいらしくすでに15個のM武器をドロしてます!

がしかし!!!!!!

ほぼ闇ってます(´・ω・`)

10個くらい闇ってます(´・ω・`)

なにこれ?

いぢめとかもぉそんなのいらないから!
そんな年じゃないし!
やめてよねネク○ン君!
先生に言ってやるんだからっ><;

ってことで闇ってますって報告でしたー(o´・з・)

comment

管理者にだけ表示を許可する

どこかの誰かに渡したら全部闇たー^^;
こわひ…

わんちんのーちょっと闇るとこみてみたいo(^-^)o

ドロいっぱい!!
ゆいは何時間籠ってもM武器でませんww

私も1個闇たー;;

こわくて、もう書貼れません…。
プロフィール

モーモー ウッシッシ

Author:モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ぶ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

