

気分がのったので・・・

ドロったものをssとったので載せて見ます(o´・з・)

ss毎回とり忘れるのであまりないですが。。。

どうぞ!
Maple0024.jpg
たぶんこれが初日でつ(*´ω`*)

次!
Maple0025.jpg
これその次の日かなぁ。。。

次!
Maple0028.jpg
これは。。。いつか忘れちゃった(ノ∀`*)

次!
Maple0037.jpg
っでこれが今日のでつw
ほんとはM篭手もドロしたんですがssとる前に70%はったら一発で闇ってしまったので文章のみです(o;ω;o)ウゥ・・・

そんなわんちん18個のM武器ドロしますた!
そして闇は12個・・・なきたひ;;






まぁそんな感じです(´・ω・`)


ってことでさよならの意味をこめたssをどうぞ!
Maple0034.jpg
なにこれ。。。。?

comment

管理者にだけ表示を許可する

わんちんの勇気、すごいです。。。
書を貼る勇気でないお;;
しかもM武器になんてぇぇ!

Mホンスタ、あの場所(アクアんとこ)で出ました。
もっと数が増えたら、また書を考えてみるかなw

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
すごいぉww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドロったものを見せる顔がワンパーンですぅぅ;

こないだはどうもです。
早速遊びに来ましたv-238
こんなクエストアイテムがあるとは。。。まだ知らないものが沢山あるんでしょうねぇ。。。
プロフィール

モーモー ウッシッシ

Author:モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ぶ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

