スポンサーサイト


持つべき物は墓友!?その1だぬ~

昨日(今朝ともいふ)の記事で予告?した通りわんちんが4次した記事を載せますですよ!

まずは一言・・・



みんなのおかげで4次できました!!!
本当に本当にありがとー!

っというわけでわんちんが4次になりますたので思い出を振り返って見たいと思いますw

わんちん=どまいの歴史でもあるんですが、何せ一度PCをお掃除しましてその時のss吹っ飛んじゃったんだ(´・ω・`)ゴメヨ
なので中途半端な位置から振り返ってみたいと思います。

まずはこれ~
Maple0010.jpg

姫をはじめてまともに狩り始めたころのssですなw
わんちんらしく墓しまくりますた!
この頃かな?90%の経験地を0にしても3レベほどあげちゃってたのゎ( ´艸`)

さてお次、
Maple0021.jpg

初花火!
これでもだいぶ経験地を稼がせていただきますたな(*′ω`)

ほいじゃ次~
Maple0037.jpg

姫が空いてない!!!
ってことで墓な友と武器庫に進出したssでふ(o・ω・o)
わんちん今だに思うけど武器庫っておいしいのかい?
姫より明らかに墓率高いんだが・・・(ェ;)

次いくょ~
Maple0062.jpg

どまいの方々と姫してるssですねw
この頃のわんちんはまさに廃人ですた!
そして墓神でもありますた!

墓が多いような気がしてきましたがお次いきます!
Maple0066.jpg

だいぶこなれて来たんでビシャスもソロでいけんじゃないの!?
っとか勘違いしだした時のss
もちろん墓しますたよ・・・えぇバカです、ちょーしこいてさーせん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビエーン!!
このときの自分に言いたい!
【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!

ss溜め込みすぎてるのでまだまだ続くよ!
Maple0072.jpg

初ジャコム!
中に入ってからss撮ろうと思ったんだけどね・・重すぎなんだ(´・ω・`)
そして何より余裕がなっしんぐ!
もちろんこの後墓しますたですよ!

このすぐ後位かなぁわんちんしばらくメイポから離れてますた。
色々リアでの用事などがあってね暇がなくて(。-ω-)
ほいでまー数ヶ月ぶりにメイポをはじめまして挫折を繰り返しまくり、墓しまくり、ちょこちょこ経験地をためてねw
気づいたら4次手前まできてますた!
そんな時骨に誘ってもらったときのss
mn.jpg

予想をはるかに超えたインパクト!
わんちんHAGEました( ´艸`)

そしてこれ
nnnn.jpg

ぽくたん、源sとどまい顔で撮影会ひらいちゃいますた( ´艸`)
墓が経験地の関係上無理なのでHAGEをお披露目!
けど、1・2度墓してますけどね・3・

あら?結構長くなっちゃったねぇ・・・
よし!ほいじゃ2部構成にしちゃおう!
ってことで第一弾は終わりでふ(*′ω`)


ここまでみて頂いた方本当にお疲れ様です。
そしてありがとーw
けど、まだまだ続いちゃうんだなw
次回はわんちんが4次してからのお話だす( ´艸`)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヅラなんかじゃなくて
カニングランダモで真性HAGEになりましょうb

おぉ!

わんちんの歴史だのぉ(σ・∀・)σ

次回が楽しみだわw

ワクワクq(・ω・。q)o(。・ω・。)o(p。・ω・)pワクワク

No title

俺のログが載ってて驚いたwww
わんc4次マジおめでとうww
又吸わせてね(ぁw

No title

私もギルド入れてほしいけんwwww
入れて頂けると幸いじぇけえwww

No title

4次おめでとさん!!!
あれだけ墓してて4次とは、なかなかやりよるな(笑)
俺も、負けないようにがんばらねば・・・

いかすw

ないす墓歴ww
ビサスソロにいどむ無謀さにフォーリンラブw
プロフィール

モーモー ウッシッシ

Author:モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ぶ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

