

あんけーと^^

ちわわ3ω3)/~~

わんちんです。


  
今日はアンケートを取りたいと思います!


えぇ何のアンケートかといいますと。。22日でサクが切れるんですが、
来年からどの子を育成しようかで迷ってます^^;
ここにきて一気に新キャラとかも考えたんですがどうにもやる気が。。。
ってことで皆さん!
選んでねおねおねほしほし!


1、なんとなーく犬で150目指してみる

2、なんとなーく猫で4次目指してみる

3、なんとなーくぺんぎんで100位目指してみる

4、なんとなーくぶめこで100位目指してみる

5、なんとなーく拳を3次してみる

6、なんとなーく新キャラ作ってみる

7、リア充してみる

8、その他(なんでもいいよー)




それじゃいい意見お待ちしております( ´艸`)


あぁそうそうブログちょこっと変えました(ノ∀`*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

さっそく強制できてみました^^
雰囲気かわったねん
アンケート:強く3番を推奨しますっ!もしくは1番ね

No title

8:ままの虜になる(*´艸`*)
8:ままにリアル充実させろ!と叱る(ぇ
8:ほしほしほし

answer

8.こちらの世界に・・・(ry
というのは、1000%くらいのジョークで
1がいいのではないかな?

年末年始は…

8.推奨
毎晩忘年会で酔いつぶれ
正月には5kgほどエネルギーを蓄える
その後、新年会で暴れて5kg分エネルギーを使う

にも関わらずぶめこが100歳になるb

No title

8で私を吸わせる^^

そうじゃなかったら犬育てればいんでないかい・3・

No title

可愛ぃくなったね(*´エ`*)ぽっ
犬で200歳まで突っ切るぅ---!!
ゎどうでしょ(●゚艸゚○)

No title

全部チャレンジしてみましょう(≧∇≦)b
必ずやれる・たぶんやれる・やれるかも・・・・(´・ω・`)
3段活用でした^^
うふw

No title

普通に。。。
 2と7がいいなぁと思うw

No title

ぺんちんで100ってのが一番現実的じゃないかなぁ
おそらく飽きが来る前に達成できると思うじぇ(*´艸`)
でもまぁ自分が一番やりたいのをやるのがいいんじゃないかい(´・ω・`)

No title

クリスマスから救急病院に行ってますた…(´・ω・ `)
だ・か・ら!
8のリア充しないで決定ね!!
プロフィール

モーモー ウッシッシ

Author:モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ぶ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

