スポンサーサイト


1月1日の出来事とご挨拶

ウッシッシ2モーモーウッシッシ
あけましておめでとうございますうし

どうもいつも通りお墓実行中わんちんです^^


とうとう昨日から2009年ですね!
今年はみんなにとってもわんちんにとっても良い年でありますよう、がんばりませう!



えぇ。。ところで1月1日の出来事なんですが。。。ブログをね、1日の0時0分1秒に更新したはずなんですが、なぜか記事が消えてしまいました><。


たいした記事でもないのでいいのですが、やっぱり今年最初のブログ更新になると思って期待してたのでちょっぴりショックです(´・ω・`)


そんなわけでみなさん!今年の年明けはいかがお過ごしになりましたか?


紅白見て年明け?
メポやって年明け?
お参り行って年明け?
家族と年明け?
リア充で年明け?
友達と年明け?
気づかず年明け?


わんちんは普通におそば食べながら年明けしましたよ( ´艸`)
年末に食べるおそばって何でおいしいのかしらねぇ(*´ω`*)


それとね!・・うん。。えっと。。。


なんかこのままじゃまとめに持ってけないので。最後に一言!


今年も一年お世話になりますがどうぞよろしくお願いしますね!

ウッシッシモーモー ウッシッシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぽやってたら知らずに年明けてた(´・ω・`)
今年もよろろです(≧∇≦)b
うふw

No title

いつの間にかラテで年越したー(^^)

どうもメイポの再DLする気が進まない変な病にやられました。

No title

メイポの拡声器で知りました
年が明けたんだな…と

No title

2001年の1月1日0時0分に投稿おめでとう!

おそばは【どん兵衛】と信じてます^^*

No title

(´゚艸゚)∴ブッ
ぽてcのコメントにめっちゃウケタw
2001年1月1日投稿、おめでとーww

私はそんなわんちんが大好きです^^
私は、旦那さんの実家から家に帰る途中の車の中で
年を明けてしまいました;

今年もよろしくねー☆

No title

夢c と みりんs と 年明かしたようなw
 今年もよろろりんw

No title

モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

No title

うっしっしっし
大橋 巨泉(´・ω・`)

No title

三三(っ   ・ω・)っ[あけおめ2009]
プロフィール

モーモー ウッシッシ

Author:モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ぶ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

