スポンサーサイト


持つべき物は墓友!?その2だぬ~

ちょっと急ぎで更新しまふ!
寝ないとなのよね^^;

えー前回の記事の続きですw4次後のわんちんでおまw
早速ss見て逝きたいと思います( ´艸`)

まずはこれーw 
@3.jpg

みんなを待つとかいいながらぜんぜん待てなかったわんちんがいろんな人に声かけて集まってもらいますたw
運よく人数集まっていただき楽しい4次になりますたなw
けどss見てください!
えぇぶっちゃけミスりますたですよ。。。はい。

ほいじゃ気を取り直して次~4ついっぺんに逝きますよ!
@4.jpg

改めて思います。
10mとか高いだろ!せめて1mにまけてほしかった;;

お次いきますw
@5.jpg

わんちんそのとき思ったことをそのままストレートにおっしゃってます( ´艸`)

@6.jpg

そりゃおこるでしかし!

@7.jpg

ツンデレってやつですよ!わんちんだいぶツンデレを極めてきたように思えます( ´艸`)

そんなこんなで4次を無事すましたわんちん。
やることといえばそれは・・・ふふふ
みんなわかってると思うけどもみてくれー

@8.jpg

はい墓~w
このときのメンバーが墓できそうもないキャラだったらしく場所を移して墓祭りしますたw
その時のssがこちら!
@9.jpg

拡声器でよんだりもしたんだけどね、すごくないこれ!?
すっごい人数集まったよ!
みんな実は墓好きだったりするんじゃん+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+

そんなこんなで墓祭りを終了してお次はジェネクエ!
ビショっていったらやっぱジェネでそw
ってことでいってきますたw
@33.jpg

トカゲー!!!
なっちまたよトカゲにさ!
ぶっさいくなトカゲだけどもどうにかジェネを覚えることができました!
ご協力頂いた方々本当にありがとうございました!
楽しかったですよー^^


さぁそんなわけで振り返ってみましたわんちんの4次までの軌跡!


みなさんいかがだったでしょうか?
ぶっちゃけわんちん文才ないものでてけとぉにしか文章作成できないんですよ^^;
なのでこれで許してね( ´艸`)

以上!報告終わり!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

墓MATURI楽しかったじぇえ・・・・・・

4次転職。。。

まさか、わんちんがマジメに狩りしてくれるとは
思わなかったんでね( ̄ー ̄)ニヤリ

待ったよ、待った~。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

同行できなかったのは非常に残念ですが
これからも一緒に狩りしてちょw

プロフィール

モーモー ウッシッシ

Author:モーモー ウッシッシ
3ω3)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ぶ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

